\大盛況!/「自分色で暮らす家」お披露目会・開催レポ

\大盛況!/「自分色で暮らす家」お披露目会・開催レポ
scroll dark

\大盛況!/「自分色で暮らす家」お披露目会・開催レポ

\大盛況!/「自分色で暮らす家」お披露目会・開催レポ

 

2022年10月に新しくリデザインされ、絆家シェアハウスとしてオープンしたシェアハウスSHELF。元々設備の整ったスタイリッシュなシェアハウスでしたが、絆家シェアハウスとしてこの場の魅力が更に引き立つようリデザイン・オープンをさせていただきました。

 

言葉でお伝えするよりも、写真でご覧いただく方がその魅力が伝わるかと思います。

どうぞ、ご覧ください。



姫島SHELF「自分色と暮らす家」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“いつかやってみたかった”憧れの暮らしを、ここからはじめよう

大阪 シェアハウス

 

 

シェアハウスSHELFでは、20代30代に人気のフォトグラファー・藤井音凛さんを監修に迎え、「いつかやってみたかった憧れの暮らしを叶えよう」をテーマにリデザインされました。

 

思わず足を止めてしまうほど、美しい世界観をハウスいっぱいに散りばめて、ここで暮らす皆さんが心地よく暮らしていただけるよう想いを込めました。

 

 

 

例えば広々としたダイニングキッチンでは

 

 

お気に入りの調味料を使って、得意な料理を少し多めに作ってみる

 

 

ゆっくりと時間が流れる休日に、シェアハウスのみんなと一緒にランチ。

「美味しいね」と言われる言葉が何よりも嬉しい日。

 

 

ダイニングは大きな窓で気持ちの良い日が差し込みます。

 

 

コーヒーを淹れるだけで少し贅沢な、時間。

 

 

SHELFシェアハウスは、ダイニングの他にアトリエ・ワーキングスペース・縁側など、シチュエーションに合わせて使い分けができる共有スペースが充実しています。

 

 

ワーキングスペースは、一人で集中したい時に。大切な誰かに手紙を書いたり、ゆっくり自分と向き合いたい時に。

 

 

毎日使う水回りもおしゃれ。

 

 

思わず笑顔が溢れます。

 

 

縁側で「おかえり〜」そんな日常も。

 

 

僕と、コーヒー豆。

 

 

そして何より、居室はDIYし放題。お気に入りのインテリアで、自分色に彩りましょう。

 

 

 

リデザイン監修・フォトグラファー藤井音凛の世界

 

お披露目内覧会は同時に藤井音凛さんの特別個展も開催。

3日間を通してたくさんの方々にお越しいただき、SHELFシェアハウスの世界観を堪能いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ここに出会う人たちがたくさんの色の中から
心が湧く自分の好きな色を見つけ、彩のある毎日を送ることができますように。

またここから新しく始まる、新しい出会いと生活が楽しみです。

 

redesign by

フォトグラファー 藤井音凛

ドライフラワー&生花flowerworks 咲桜sakura

 

 

年内募集!家賃無料で「自分色の家」に暮らしませんか

 

NEWオープンの絆家シェアハウスSHELFでは、留学アンバサダーとして自分色で暮らす家の魅力を発信いただけるメンバーを募集中です。

 

留学アンバサダーは家賃無料でシェアハウス体験ができる制度。

シェアハウスでの暮らしが気になっていた方は勿論、この記事をご覧いただいて絆家シェアハウスSHELFに興味を持っていただいた方も是非お問い合わせください。

 

詳細はこちらよりご覧ください。

 

たくさんの方に、この暮らしをお届けできると嬉しいです。

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事