\あつまれ若きクリエーター!/アーティストシェアハウスcanvasのススメ

\あつまれ若きクリエーター!/アーティストシェアハウスcanvasのススメ
scroll dark

\あつまれ若きクリエーター!/アーティストシェアハウスcanvasのススメ

\あつまれ若きクリエーター!/アーティストシェアハウスcanvasのススメ

 

あなたは夢はありますか?

 

夢を叶えたければ環境を変えろ!よく聞く言葉です。

 

どんな環境に身を置いたら良いのだろう?もしあなたが、何かクリエイティブなことで自分を表現したい・活動をしたいと思っているのであれば、東京にあるシェアハウスcanvasがおすすめ。このシェアハウスには、若くして夢を追いかけるクリエーターやアーティストだけが暮らすことができる、アーティストシェアハウスです。

 

どんなシェアハウスだろう?

こちらのページではユニークで個性溢れるシェアハウスcanvasの魅力をまとめてご紹介します。



ものがたりの世界でようこそ!カラフルで元気の出るデザインが特徴

canvasの魅力はなんと言ってもカラフルでユニークなハウスデザイン。元々この家に暮らしていたプロの絵本作家さんに1階から4階まで続く物語をイラストで表現してもらいました。

 

海、森、空と階数ごとに変わるデザインは、ワクワクしながら思わずハウス内を探検したくなるかわいいイラストが特徴です。

森のゾーン・主人公はうさぎのラヴィちゃん

玄関を開けると森ゾーン。

うさぎの主人公ラヴィちゃんが、森の仲間たちと出会って行くストーリー。

階段を登ると少し人見知りのクマが・・・何やらラヴィが話しかけてます。階段横はすぐリビングなので、「一緒に入ろうよ〜!」というような声かけでしょうか?

 

リビング大公開!キリンや豚さんなど、たくさんの動物がお出迎え

ジャジャン♪リビングはこんな感じです。シェアハウスメンバーが全員揃うリビングは、動物たちもみんなの帰りを楽しみに待っています。

 

キッチンとダイニング、小さなアトリエがある共有スペースで、クリエーターの皆さんに夢を語り合ったり息抜きに笑いあったり。そんな時間を過ごしてほしいと願っています。

canvasはどんな人たちが暮らしているの?

クリエーターとアーティストのためのシェアハウスcanvas。

ここに集うメンバーは個性豊か、面白いメンバーが集まります。

 

例えばイラストレーター・絵本作家さんや漫画家。youtuberや動画制作を仕事とする人。美容師さんや旅ライターまで。また、志高く将来は表現者になりたい!と願う若者や大学生の方々にもお問い合わせをいただくことも。

 

 

とにかく言えるのは、個性豊か。

 

少しでもピン!ときた方は、ぜひ内覧にお越しになってみてくださいね。

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事