千葉県最大級!フルリノベーションでNEWOPEN!#HASH196 柏の全貌を大公開

千葉県最大級!フルリノベーションでNEWOPEN!#HASH196 柏の全貌を大公開
scroll dark

千葉県最大級!フルリノベーションでNEWOPEN!#HASH196 柏の全貌を大公開

千葉県最大級!フルリノベーションでNEWOPEN!#HASH196 柏の全貌を大公開

 

千葉県最大級の国際交流シェアハウス#HASH196がオープン!「世界の食卓」をコンセプトにしたシェアハウスHASH196は、100人規模の大型国際交流シェアハウス。
上野駅まで30分・柏駅はJR常磐線で松戸・北千住と続く大きなターミナル駅で、千葉県の中ではとても暮らしやすい街の一つです。
JR常磐線の快速が止まるので、上野駅や日暮里駅を拠点とする人にも使いやすいですし、北千住・松戸エリアで物件を探している方にも比較的家賃を抑えて暮らすことが出来ることで、とてもおすすめ。

今回ご紹介するシェアハウスHASH196は、まるで一つの村のようなコミュニティ。100人で暮らすこの家は、単身者から家族世帯・家族世帯と、下は0歳から上は40代まで、多世代のファミリーと一緒に一つ屋根の下暮らすことが出来ます。学校や会社など、自分だけのコミュニティでは出会うことができない多様性や価値観と出会うことが出来るシェアハウスです。

 

この記事では、絆家シェアハウス#HASH196の全貌を大公開。これを見れば住んだ気分になれちゃうかも。興味のある方は、ぜひくまなくチェックしてくださいね!それではスタート!



[:ja]入り口を入ると目に飛び込むのは彩豊かな草木たち[:]

まず玄関を開けると飛び込んでくるのは、天井に広がるカラフルな草木たち。花の良い香りと共に、帰宅を心待ちに迎え入れてくれます。家に帰るのが楽しみになる、玄関はそんな空間です。

 


 

廊下を進んでみましょう。廊下を進むと次に目に飛び込むのは、大きなダイニングスペース。

 


 

ここはメインダイニング!まるでおしゃれなカフェのような空間です。
キッチンと繋がった空間は、100人集まってそれぞれが自由でいたとしても、自然と一つの空間でいるような設計にこだわりました。

 

 


 

反対から見ると、その先はキッチン。

 

 

大きなアイランド型のキッチンは、料理の時間が楽しくなります。

 

 

キッチンスペースは1人ずつの収納が。共有備品も充実してます。

 

 

さて、ダイニングをでて反対側には、いくつかの共有スペースがあります。

 

 

 

 

くつろぎのソファスペースは、お猿がお出迎え。

 

座卓スペースではゴロゴロTVを見るのにぴったり。

 

 

 

 

次に紹介するのはシアタールーム。

 

音が綺麗に響くコンクリート部屋なので、大きなスクリーンと迫力のある音でみんなで休日のお昼はシアター会。なんていいかも。

リモートワーカー必見・コワーキングスペースや作業スペースが充実したシェアハウス

HASH 196はフリーランスやリモートワーカーの方にはとても快適なシェアハウスです。と、いうのもHASH196は24時間使い放題のワーキングスペースがあります。電源・Wi-Fiも完備されていること、こちらのスペースは私語厳禁となっているので仕事や作業に集中したい人には持ってこい。

 

清潔感のある共有水回りと、個室部屋を紹介

 

 

100人規模のシェアハウスには珍しい、浴槽も各フロアにあります。

 

 

絆家シェアハウスは共有のルールやマナーがしっかりあるので、100人のシェアハウスなのにとっても綺麗!と声をいただくことも多いのが特徴です。

 

 

そして個室はこちら。6畳プラス2畳分の収納と、収納スペースは充実しています。

ベッド・カーテン・冷蔵庫・エアコン・カーテン・収納が備え付けです。

 

東側と西側で、朝日か夕日が選べます。

こんな人におすすめ!HASH196がぴったりな人

 
 

✔︎様々な価値観・個性豊かな人との出会いや共同生活を楽しみたい。
✔︎仕事がリモートワーク・フリーランス。充実した共有スペースを利用したい。
✔︎都心通いだけど、家は静かで落ち着いたところ・家賃を節約して暮らしたい。

 
 

20代の学生さんや30代の社会人・フリーランス、0歳から40歳の家族世帯、そして海外からのインターナショナルファミリー。100人100色の個性と触れ合うことが出来る環境は、人を大切にした絆家ならでは。

 

また都心にほど近く30分程度でアクセスできる環境でありながら家賃を抑えて静かに暮らしたい方は、柏駅という立地はとても便利な場所です。

 

コワーキングスペース・アトリエ・シアタールームなど充実した共有スペースやリモートワークプラン、ホステルパス使い放題などは、この金額で大丈夫なの!?と思う程の価格設定。フリーランスやリモートワーカーの方にこそ、この価値を体感していただけると思います。

 
 
 

お問い合わせはこちらより。お気軽にご連絡ください。

 
 

——-絆家シェアハウス#HASH196の他の記事を読む——-
 

共同代表・平岡雅史の夢構想記事はこちら
【僕の夢】6年前に描いた、僕のシェアハウスの夢

 
 

#HASH196ならではのサービス!入居者は全国のゲストハウスに泊まり放題!?
月50,000円で、全国15拠点に泊まり放題の「多拠点シェアハウス」がスタート!

 
 

廃墟だった場所から、HASH196ができるまで
#HASH196柏の完成までの進捗を、写真だけで駆け巡る。

[:]

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事