\3日間連続お披露目!/木漏れ日が気持ちの良い、古き良きを味わう家

\3日間連続お披露目!/木漏れ日が気持ちの良い、古き良きを味わう家
scroll dark

\3日間連続お披露目!/木漏れ日が気持ちの良い、古き良きを味わう家

\3日間連続お披露目!/木漏れ日が気持ちの良い、古き良きを味わう家

 

東京・中央線に、3ハウス同時オープンする絆家シェアハウス。東京西エリアに絆家シェアハウス出来ないの?そんなお声も多くいただく中での、待望の中央線沿いのオープンです。

 

公開二日目の今日にお届けするのは、吉祥寺駅から徒歩10分・緑のトンネルをくぐった先にある古民家シェアハウス「komorebi」
ハウスネームの通り、木漏れ日が心地よい風通しの良いシェアハウスです。
緑のトンネルと、そよ風とおたまじゃくしと。
なんだか都心だと忘れてしまうようなシェアハウスで、トンネルを潜るとここだけちょっと別の世界のよう。

 

そんなシェアハウス「komorebi」をご紹介したいと思います。
どうぞご覧ください。

 

 

 

 

庭にある池では、メダカがすいすい泳いでいます。晴れた日が心地よい、縁側がなんだか懐かしいです。

 

 

さあ、中に入ってみましょう。

 

 

 

 

靴がいっぱい。実は元々人気のシェアハウスなので、管理運営変更をさせていただくタイミングでもほとんど満室だったこちらのハウス。(※2023年9月時点で1室空室予定)玄関に入り、右に曲がると共有のリビングとキッチンがあります。

 

 

 

 

今回、絆家シェアハウスとしてリブランディングオープンする際に、一部リビングのリノベーションを行いました。木漏れ日が溢れる家の明るさを引き立てるようなビビットな黄色やオレンジのカラーインテリアにチェンジ。

 

 


 

共有スペースを抜けて階段を登ると、それぞれの居室になります。

 

 

居室はそれぞれ間取りと大きさが異なりますが各部屋ごとでベッドやデスク、カーテンなど備え付けで用意されています。

 

ハウスネーム「komorebi」は、古民家から溢れる木漏れ日が心地よい。そんなこの場の空気から誕生しました。情報最先端の吉祥寺エリアで、ゆっくりと静かな優しい時間を過ごしてほしい。そんな風に思います。

 

 



最寄り駅、吉祥寺駅ってどんな駅?

 

komorebiの最寄り駅は吉祥寺駅あります。駅から6分でシェアハウスに到着します。

 

吉祥寺駅は、東京の中でも住みたい街ランキングに上位に上がる人気エリア。駅周辺には大きな商業施設や賑やかな商店街が立ち並び、おしゃれなカフェやレストランも多く、暮らすには飽きない場所です。

 

駅周辺は賑やかですが、シェアハウスの周りは住宅街なのでとても静か。人通りもほどよくあるので、女性に安心の治安の良い場所です。

内覧予約スタート!気になる方はぜひ気軽にお問い合わせを

 

シェアハウスkomorebiの内覧は、9月1日より順次受け付けております。

空室情報・家賃情報について詳しい詳細は下記リンクよりご覧いただけます。

 

シェアハウスkomorebi 物件詳細

 

物件お問い合わせはこちらより

 

たくさんのお問い合わせお待ちしています!

 

・・・・明日ラストにご紹介するハウスも公開をお楽しみに!

 

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事