ようこそ!絆家シェアハウスへ・ここに出会ってくれたあなたへ、絆家からの贈りもの

ようこそ!絆家シェアハウスへ・ここに出会ってくれたあなたへ、絆家からの贈りもの
scroll dark

ようこそ!絆家シェアハウスへ・ここに出会ってくれたあなたへ、絆家からの贈りもの

2022-03-02

コミュニティ
ようこそ!絆家シェアハウスへ・ここに出会ってくれたあなたへ、絆家からの贈りもの

 

 

この記事を読んでくださっている方々は、きっと何かのご縁やきっかけで絆家シェアハウスに出会って、入居を決めてくれた皆様。まずはようこそ、絆家シェアハウスへ!そしてお引っ越し、お疲れ様でした。

 

 

絆家シェアハウスは人と人の繋がりのあるコミュニティに特化したシェアハウス。きっと、内覧時にコンセプトを聞いて立地や家賃だけではない、ご自身の新しいライフスタイルを楽しみにして入居いただいたと思います。

 

 

 

新しい繋がりや人間関係を広げたい。ここでの出会いを大切にしたい。

 

何かやってみたい!と思うことをチャレンジしたい。まなびが欲しいし、色んな刺激が欲しい。

 

ゆっくりと自分の時間を大切にしながら、同じ価値観の人たちとの繋がりで安心感が欲しい。

 

100人いたら、100通りの暮らす以上の「こんな生活を送りたい!」があります。

 

 

あなたのやりたいと思っていたこと、心地よい好きなこと。様々な個性豊かなハウスファミリーとの生活を通して、実現する場となったら嬉しいです。



絆家シェアハウスに出会ってくれたあなたへ、私たちからの贈りもの

 

 

ここでの新しい生活が始まる前に、「1年後の自分へのお手紙」を書いてみませんか。

 

 

 

絆家シェアハウスでは、内覧時にあなたの理想のシェア生活をお伺いさせてもらってます。
家賃や立地も大切だけど、家賃と立地だけを大切にする方のご入居はお断りさせていただいています。それ以上に、共同生活で叶えたいこと・楽しみたいと思うこと・こんな生活を送りたいという想い。

それぞれのそんな想いを大切にされる方に入居いただいています。

 

 

小さくても大きくても、何となくでも明確でも、
きっとあなたが望む、未来の自分・理想のライフスタイルがあるはずです。

 

 

新しい環境での新しいあなたの生活の始まりに、ぜひ一度立ち止まって自分にメッセージを贈る。そんなきっかけになれたらと思い、興味を持ってくださる方には希望性でオーダーが出来る、プレゼントを用意しました。

「1年後のわたしに贈るお手紙」produce by 自由丁

自由丁は、「素直な気持ちと日々を味わう」をコンセプトにした、未来の手紙カルチャーブランドです。今回は、絆家限定のオリジナルレターとして、プロデュースいただきました。

 

 

新しい生活の始まりに、「1年後の自分」へ、お手紙を書いてみませんか。

 

 

希望・申し込みされる皆様には、「未来の自分に贈るお手紙セット」をお届けします。
自由に自分へお手紙を書いて、ポストに投函するだけ。
1年後にそのお手紙があなたの元に届く、未来のあなたに贈るお手紙のサービスです。

 

 

シェアハウスでこんな生活を送りたい!と想う今のあなたの気持ち。
1年後のあなたに届ける、あなただけの言葉たち。
今のあなたを言葉に残して、1年後に受け取ることで、ここで新しく始まるシェア生活が、よりあなたにとっての暮らし以上の「それ以上」を見つけるきっかけになれたらと思い、絆家ファミリー向けの贈り物サービスがスタートしました。

 

 

絆家専用の封筒で、こんな中身が到着します。

 

 

「Reflection Card」には、あなたの今の想いを引き出してくれる、シェア生活の始まりに合わせて質問が並べられています。いくつかの問いに対して、自分の価値観や想いを棚卸しする。自分を改めて知ることができる、問いのお手紙です。

 

 

そしてもう一枚、白紙のカードが贈られてきます。

このカードには、自由に、今の自分と1年後の未来の自分へ向けたメッセージを描くことができます。

 

もちろん誰にも見られることはありません。封をしたお手紙は、自由丁さんが1年間保管をし、投函した1年後に、あなたのポストに再度送られてきます。

 

あなたの今の想いを自由に書き留めて、1年後の自分に言葉を贈りましょう。

 

 

 

 

もちろん、サービスを利用するかしないかは、自由に決めていただけます。

 

 

興味を持っていただけたら、あなたの「こんなシェア生活を送りたい」と願う気持ちを、絆家シェアハウスが下からサポートする。そんな機会としてぜひ受け取っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

申し込みを希望される場合は、こちらの申し込みフォームより入力をください。
フォームお受け取り後、あなたのシェアハウスとお部屋番号のポストにお手紙が到着します。

 

 

その後はぜひ、自分だけの時間をどうぞ。
ゆっくり今までを振り返り、これからにワクワクする。
そんな時間を作るきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

改めてようこそ、絆家シェアハウスへ!
これから始まるあなたの新しい生活が、より豊かで幸せが溢れる毎日になりますように。

 

————–

 

 

※こちらのサービスは入居時より1ヶ月以内のお申し込みでご利用いただける現絆家入居者さまのみ限定のサービスとなります。サービスリリースと合わせて、2022年4月末の段階で現在絆家シェアハウスにご入居いただいている方のみ、2022年3月末までのお申し込みでこちらのサービスを特別にご利用いただけます。

ご利用希望の方は、専用フォームからのお申し込みをお願い致します。

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事