東京・大阪のシェアハウス「絆家」 | 東京・大阪でシェアハウスの管理運営

みんなのことをもっと知りたい!HASH196 Talk Liveって?

こんにちは!一気に肌寒くなりましたね。HASH196のにーなです。

今回はHASH196でのイベントの様子をお伝えしちゃいます!

第一弾は、HASH196 Talk Liveについて!

100人が住めるここ柏HASH196には、多様な人たちが暮らしています。

「すごいいろんな人が住んでるみたいだけど、実際どんな人が住んでいるの?」

「あの子、なんか面白い経歴持っているみたいだけど…興味あるなあ。」

「専門家なんだよねえ?話、聞いてみたいな、もっと知りたいなあ。」

こんな声もちらほらな日常です。

多様なファミリーへ、 個々にスポットライトを当てちゃおう!

得意なこと、専門知識、人生…いろんなことをシェアしてもらう!

というイベントなのです。

全てはファミリーの一人の発案から始まった

定期的に企画・開催されているのは動いてくれているファミリーのおかげです。

今までには、パーナルトレーナーによる栄養講座、
海外ファミリーのリアルな母国の話、就活生と社会人の対談、
音楽、写真、半生などなど、
様々なジャンルのトークが繰り広げられてきました。

バラエティ豊かでどの会も本当に興味深い!

みんなのことを知れるのがとても楽しいイベントです。

また、どのイベントでも言えることですが、
イベントを企画してくれているファミリーや、
参加してくれるファミリー、場所を貸してくれるファミリー、
全てがあって成り立つこと。
いつも感謝でいっぱいです!

===========
こんな生活を覗きにきませんか?
お問い合わせはこちらより。

ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox