\NEWOPEN!/東京・笹塚に絆家シェアハウスが誕生!

\NEWOPEN!/東京・笹塚に絆家シェアハウスが誕生!
scroll dark

\NEWOPEN!/東京・笹塚に絆家シェアハウスが誕生!

\NEWOPEN!/東京・笹塚に絆家シェアハウスが誕生!

2023年10月、東京・笹塚に絆家シェアハウスが新しくオープンすることになりました。

兼ねてから渋谷・新宿エリアに絆家が出来たら良いのに!というお声に応える形で待望のNEW OPENです。今回は、立ち上げコンサルとして関わらせていただいた物件「笹塚SILVA」が新しく絆家シェアハウスとして管理変更いただく形として、リニューアルオープンです。



 

SILVAはラテン語で森という意味を指し、「木と木が集まって共生しあう森のように、人と人が集まって豊かなコミュニティを作る」そんな想いが込められています。
暖かく賑やかなコミュニティが生まれ育つ中で、今回絆家シェアハウスとしてこのコンセプトを引き継ぎさせていただき、ここで変わらず木々が集まり森のような豊かな環境・居住空間をサポートさせていただきます。

SILVAシェアハウスは元々6年前、新築リノベーションで間取りから1から設計されたウッド調のおしゃれなデザインのシェアハウス。笹塚駅から徒歩7分という完璧!な立地でもあります。

シェアハウスの中はどんな感じでしょうか?・・気になりますね。一緒に覗いてみましょう!

 

リビングに大きく目立つのはSILVAのオリジナル黒板アート

 

リビングに入ると一際目立つ黒板アート。SILVAのロゴと木々が印象的な黒板アートは、コンセプトを連想させるオリジナルのアートです。

 

男女13名のシェアハウスにしては、かなり広々としたリビング&ダイニング。

テレビを見てくつろぐのも良し。ワークスペースでちょっとした作業をするも良し。

ダイニング&システムキッチンで一緒に料理をするのも、カウンターでお酒片手に語らうのも、良し。

 

広々とした共有スペースはシチュエーションに合わせて過ごしていただけるように設計されているので、みんなでくつろぐのも、一人の時間を過ごすのも、バランスよく生活することが出来そうな空間です。

料理好きな人集まれ!広めのキッチンが自慢です

 

SILVAに足を運んだ際、何より「いいなあ!」と感じたのが、このキッチンです。

 

 

3口コンロとシンクが2台と、最新のキッチン台。これだけでも料理が弾みそうですが…

 

 

 

キッチン台の後ろにはカウンターがあり、大勢で一緒に料理をするにもよさそう。

 

 

そして何より、キッチンの延長線上にリビングがある設計なので、リビングにおいしい香りが漂う…一緒にごはん囲もう!・・・そんなコミュニケーションが生まれそうな空間なことが、何より魅力的。

居室も覗いてみましょう!ー廊下からお部屋をご紹介ー

 

そうそう、シェアハウスSILVAは2階と3階、そして屋上があります。

共有スペースは2階に位置しており、2階3階にそれぞれ居室があります。

 

廊下にもおしゃれな黒板アートが光ります。

 

 

進んでいってみましょう

 

 

・・・こんにちは!

 

(この先は玄関です)

 

個室をいくつかご紹介します。

 

 

 

 

お部屋は全室個室。比較的窓が大きなお部屋が多く、日当たりがとても良い部屋も多いです。そして全てのお部屋の壁紙はカラフルに異なるので、好みで選ぶこともできるのも嬉しい。(満室だったら、ごめんなさい!)

 

 

ベッド・冷蔵庫・収納(ハンガーラック)、そして小さなボックス収納が備え付けで用意されています。

 

 

(備え付けのハンガーラックはこちら)

続いて水回り、共有スペースをご紹介

 

水回りは各フロアにご用意しています。

洗面台が広めなのは、女性にもとても嬉しいポイントです。

 

 

洗濯機は2台。乾燥機もあります。

 

 

シャワー室だけでなく浴槽もある!

 

 

混んでいる時は、こちらをどうぞ。(シャワー室)

 

 

広めの廊下を抜けて玄関へ。

 

靴収納も、広々と。居室ごとに部屋NOで区切りさせていただいています。

 

笹塚駅から徒歩7分!内覧受付スタートしました!

 

写真多めでご紹介させていただきました、シェアハウスSILVA。

気になる立地は京王線 笹塚駅より徒歩7分。

京王線は新宿まで直結・新宿駅まで4分の立地。賑やかな都心に位置しており、おしゃれなお店や美味しい飲食店も立ち並びますが、大通りを通り過ぎて1本入るとシェアハウス近辺は住宅街でもあり、意外と閑静な街並みです。

 

内覧受付もスタートしています。

気になる!という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

家賃やお部屋の詳細を知りたい!という方は、下記の物件詳細からご覧いただけます。

シェアハウスSILVAの物件詳細

お問い合わせはこちらから

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook