<自分色と暮らす家>完成お披露目内覧・個展会、開催!

<自分色と暮らす家>完成お披露目内覧・個展会、開催!
scroll dark

<自分色と暮らす家>完成お披露目内覧・個展会、開催!

<自分色と暮らす家>完成お披露目内覧・個展会、開催!

 

“いつかやってみたかった” 憧れの暮らしを、ここからはじめよう。
奄美大島出身の写真家オリンさん監修を元にリ・デザインされる絆家シェアハウス-SHELF-は大阪5棟目の憧れの暮らしをコンセプトにしたシェアハウス。

 

シェアハウスとしては豪華すぎるほど充実した設備たちに、ジブンイロを叶えるインテリアと色鮮やかな写真たちが彩りを加え、「こんなライフスタイルを送ってみたい」と思う空間を用意しました。

 

シェアハウスリデザイン前からたくさんのお問い合わせをいただき先行内覧も始まっておりますが、この度、デザイン監修の写真家オリンさんによる特別個展・合同内覧会の開催が決定いたしました。

 

SNSで20代から30代の若い世代に圧倒的な人気を誇る写真家・オリン|藤井 音凛さんの世界観を余すことなくお届けしてまいります。ぜひ、足を運んでいただけると嬉しいです。



完成内覧会 | 藤井 音凛 個展「自分色の暮らし展」

 
 

「ここに出会う人たちが、たくさんの色の中から心が湧く自分の好きな色を見つけ、彩のある毎日を送ることができますように」

 

 

日時:

2022年10月14日 13:00-17:00

2022年10月15日 13:00-17:00

2022年10月16日 13:00-17:00

 
 

特別参加特典:

写真家・藤井 音凛が撮る特別撮影チケット「ドライフラワーと私」

 
 

参加方法:

 

下記より絆家公式LINEを登録・申し込みください。追って詳細をお送りさせていただきます。

絆家シェアハウス公式LINE

コンセプト監修:写真家 藤井 音凛

 

 

 

 

プロフィール

オリン|藤井音凛

奄美大島出身の小さな女の子。普段は人物や商品、旅といった幅広い分野を撮影し「儚くエモい世界観」を表現。誰かの心や人生に寄り添える様な言葉を写真と共に発信中。珈琲とチョコとチーズに恋する23歳。ツイッターフォロアー2万人を超える。Z世代を中心に人気のフォトグラファー。

 

 

 

 

 

 

 

 

個展では、藤井音凛さんの世界観を自由にご覧いただけます。また当日は藤井音凛さんの作成したアクセサリーの販売やコーヒーの提供も予定しています。

 
 

 
 

 
 

写真:販売予定のアクセサリー 一部紹介

 
 
 

尚、リデザインされたシェアハウスSHELFの内覧・藤井音凛さんによる特別撮影を希望される方は、枠数に限りがございますので下記より事前参加申請をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 
 

絆家シェアハウス公式LINE

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事