未来の絆家ファミリーへ宛てた手紙 -各々の生活と拠点- product by くろ(幕張HUB)

未来の絆家ファミリーへ宛てた手紙 -各々の生活と拠点- product by くろ(幕張HUB)
scroll dark

未来の絆家ファミリーへ宛てた手紙 -各々の生活と拠点- product by くろ(幕張HUB)

未来の絆家ファミリーへ宛てた手紙 -各々の生活と拠点- product by くろ(幕張HUB)

拝啓

 

この文章を読んでいるあなたは、今どこで何をしているのでしょうか。

 

こちらは、将来のGlobal HUB幕張(以下、HUB)に住むであろう、画面の向こうにいる、まだ見ぬあなたに宛てて綴っています。

 

申し遅れました、僕は現在Global HUB幕張住んでいる、「くろ」と申します。かれこれこの環境に住んでから2年の月日が経とうとしています。

 

この度、この文章を綴ろうと思ったキッカケは、2年前の自分が同じだったように、

 

この文章を見かけてくれた誰かがHUBを知ってくれる、なにかひとつのキッカケになればと思いこの文章を綴っています。

 

かくいう自分も約2年前、幕張付近で住居を探していたときに、広大なネットワークの海から絆家のWebサイトを見つけて、現在住んでいるHUBに行きつきました。

 

そのときに、ハウスを検討するひとつの指標として、材料として、道具としてこちらの文章が起点となってくれたらこの上ない喜びです。

 

こちらの文章を綴っている2022年に絆家GlobalHUB幕張は無事5周年を迎え、6年目に向けて歩みを始めました。

 

ということで、この連綿と紡がれてきたメンバーの生活、瞬間、想いなどをカタチに残したくて、有志のファミリーメンバーで1本の動画を制作いたしました。

 

こちらをご覧ください!

 

今回制作したのは、HUBの生活にちなんだコンセプトムービーです。

 

テーマは、「各々の生活と拠点」

 

HUBにはこれまで多種多様なバックグラウンド、経験、国籍、文化、言語、価値観を持ったメンバーが在籍して、HUBを拠点にひとつのコミュニティとして一堂に会しています。

 

そういった空気感であったり、雰囲気を少しでも感じ取ってもらって、「ここ楽しそう…!」とちょっとでも思ってもらえたら、この上ない喜びです。

 

今日この文章を読んでいるそこのあなたが、将来の入居者が、「あ!あのときの!」だなんて、話ができたら嬉しいですね。

 

…そんな淡い期待を胸に秘めながら、心の奥底にしまいながらこの文章を閉じたいと思います。

 

敬具

令和4年12月24日

 

Global HUB幕張 黒須亮平

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事