<新企画>バズる力を身につける!・留学アンバサダー募集<動画クリエーターの卵大募集>

<新企画>バズる力を身につける!・留学アンバサダー募集<動画クリエーターの卵大募集>
scroll dark

<新企画>バズる力を身につける!・留学アンバサダー募集<動画クリエーターの卵大募集>

2024-01-30

住民紹介
<新企画>バズる力を身につける!・留学アンバサダー募集<動画クリエーターの卵大募集>

 

\絆家シェアハウス留学アンバサダーの新企画!/

家賃無料で暮らしながら、バズる動画を作る動画クリエーターの力を身につけませんか?

 

 

絆家シェアハウス公式アンバサダー「ゆぴごり夫婦」からノウハウを直接直伝してもらいながら、バズるショート動画を制作する動画クリエーターの卵を大募集します!

 

・今話題の「ショート動画」を仕事にする力をつけたい!

・バズる影響力をつけたい!

・動画クリエーターとして実績を積みたい!

 

など。これから「動画を本気で学びたい!」という方には魅力的すぎるこの企画。

シェアハウスに暮らしながらインフルエンサーに直接バズのノウハウを学びながら、あなたの才能を開花させましょう!たくさんのご応募、お待ちしています!



留学アンバサダーとは?

 

留学アンバサダーの詳細はこちらよりご覧ください。

 

大人気シェアハウス留学!

留学アンバサダーの詳細はこちらより

 

 

留学アンバサダーは、30日家賃無料で絆家シェアハウスに滞在し、絆家でのシェア生活の魅力を発信する広告塔のこと。全国の絆家シェアハウスに無料で滞在することができる、大人気企画です。

 

留学アンバサダーは通常「SNSのフォロアー数」や「ライティング実績」などを元に就任いただいていますが、今回のTikTokアンバサダーは「ショート動画を学びたい」「これから自分の仕事につながるスキルや影響力を身につけていきたい」という方が対象。

 

コミュニケーション力が高く、締め切りやルールをきちんとお守りいただけるお仕事に対しての責任感が強い方・これから本気で動画の技術・ノウハウを身につけたい!という方であれば、現在の個人SNSのフォロアー数関係なくエントリーいただくことが可能です。

 

たくさんのご応募お待ちしています!

 

<エントリーはこちらから>

ゆぴごり夫婦から学ぶ!バズるショート動画の作り方

 

今回、TikTokアンバサダーの監修兼ディレクターを担ってくれるのは、絆家シェアハウス公式アンバサダーの「ゆぴごり夫婦」

 

世界一周×結婚式のドキュメンタリーをInstagramで発信しており、なんと投稿開始から2ヶ月でフォロワー1万人を達成した発信力のすごいメンバーです。

その実績が買われ、現在はフリーランスとして数々の企業のSNSアカウントの運用をしています。

 

 

ゆぴごり夫婦のインスタグラムはこちら

 

 

インスタグラムではなんと11投稿でフォロワー1万人達成!

圧倒的なバズを生む天才…と思いきや、バズには原理原則があるとのこと。

ちゃんと勉強して、ちゃんとその通りに発信すると「誰でも簡単に」バズることができるのだとか。

 

ゆぴごり夫婦がシェアハウスで開催した「SNS講座」の詳細はこちらから

 

 

 

絆家シェアハウス公式アンバサダーとして発信したショート動画も公式で累計20万再生を超えるバズを生み出しました。(驚!)

 

 

そんな「ゆぴごり夫婦」から直接学べてシェアハウスに無料で暮らせるなんて、ショート動画をこれから学びたい若者にとっては魅力でしかない!

ぜひ、絆家シェアハウスでご自身の才能をバズらせたい方は、エントリーお待ちしています。

 

<バズ留学特典>

・一定以上のバズを生む動画を制作された方は、さらに2ヶ月のフリーレント延長が可能!

(※希望の際には継続的に絆家からの動画制作のお仕事をお願いする場合があります)

・バズ留学アンバサダーから本入居を決定される場合には、初期費用割引制度あり

・期間中は絆家内のオンラインスクールや部活動への参加も可能!

※本企画は全国に17拠点450名のコミュニティシェアハウスを運営する絆家シェアハウス×ゆぴごり夫婦共同主催企画となります。

 

 

 

<ゆぴごり夫婦 紹介>

世界中の民族スタイルで結婚式を挙げまくる夫婦。2023年1月から旅を開始し、これまでアジア・アフリカ・中東で9回の結婚式を実施。結婚式の準備から当日までのすべてのプロセスをSNSで発信しており、最多再生回数は122万回。2024年2月現在、フリーランスとして企業のInstagram運用などをしながら、アメリカ大陸での結婚式旅の様子を発信中。

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook