NEW!新しい自分を発見しようーシェアハウスnolla完成お披露目会

NEW!新しい自分を発見しようーシェアハウスnolla完成お披露目会
scroll dark

NEW!新しい自分を発見しようーシェアハウスnolla完成お披露目会

NEW!新しい自分を発見しようーシェアハウスnolla完成お披露目会

 

絆家シェアハウス14棟目は東京・銀座。
「感性が芽生える家」としてギャラリースペースを備えたシェアハウスとして2023年1月NEW OPENしました。おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいており、2月末には満室御礼を予定しています。

 

新しく絆家シェアハウスとして生まれ変わったnollaシェアハウス。今回、5階のギャラリースペースで銀座nollaのお披露目会を開催します。

 

新年新しい自分を発見する時間として様々なコンテンツを用意しました。ぜひ新年始まりの新しい自分に、会いにきてください。お待ちしています。



NEW YEAR!nollaで新しい自分を発見しよう 体験お披露目会

 

日時:2023年1月29日(日)12:00-17:00

※開催時間中、自由にお越しいただけます。

※カフェでくつろぐようにご自身のペースで自由に参加いただけるイベントです。休日のお昼間、お買い物やお出かけの合間に、nollaの雰囲気にぜひお立ち寄りください。

 

場所:ギャラリーnolla 5F

※住所詳細は参加者の方にお送りします。

 

参加費:500円(コーヒー・お茶菓子付き)

 

 

 

「nollaで新しい自分を発見しよう!3つのコンテンツ」

 

①写真撮影会

 

 

ギャラリーnollaは、フォトスタジオとしても活用が可能。白を基調としたデザインと、大きな窓が特徴で綺麗な写真を撮影することができます。今回はnollaのスペースを利用して特別にプロの写真家によるプロフィール撮影会を開催します。

光のよく入る気持ちの良いフォトブースとプロのカメラマンによって、2023年の始まりに素敵な笑顔を引き出します。参加者の皆さんは無料で撮影いただけるので、ぜひ、記念に撮りにきてくださいね。

 

※こちらの写真は大阪SHELFお披露目会での撮影写真となります。

 

 

②NEW YEAR ギャラリー「コトバ展」を開催

 

 

nollaのギャラリーは2月から一般貸出がスタートします。一般公開に先駆けてnollaのギャラリーはこんな風に活用することが出来る!を実際にNEW YEAR ギャラリーとしてご紹介。

 

ギャラリーに飾られる鮮やかな写真たちに、NEW YEARに相応しい言葉が散りばめられます。あなたは今年、どんな1年にしますか?ぜひ、あなただけの言葉を見つけにきてくださいね。

 

 

③美味しいコーヒーとお茶菓子と、カフェタイム

 

 

お披露目会では、挽きたての美味しいコーヒーとお茶菓子を用意しています。

ギャラリースペースでは自由にお過ごしいただけるので、コーヒーの香りでゆっくり自分だけの時間でくつろいでいただくのも良し。お友達と一緒に会話を弾ませるのも良し。カードやペンを用意しているので、1年の始まりにお手紙を書いたり、目標や豊富を決める時間にするのもおすすめです。

 

この時間にシェアハウスの見学を希望される方は、スタッフまでお声かけくださいね。

 

 

参加方法:絆家シェアハウス公式ラインから「nollaイベント参加希望」とご返信ください。追って詳細をお送りします。

一般公式ラインの登録はこちら

 

※絆家シェアハウスご入居者さまは、「入居者さま専用公式ライン」でのご連絡をお願いいたします。

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook