幸せなひととき

幸せなひととき
scroll dark

幸せなひととき

2019-06-09

住民紹介
幸せなひととき

[:ja]コミュニティシェアハウス
「あなたにとっての幸せなひとときはいつだろう?」
今日も私は大阪のtabiccoを離れ、ふらりと東京のhashへ遊びにやって来ている。
夜も日付を越えたころ、100人で住むシェアハウスの大きなリビングで、カタカタとパソコンを叩きながら、hashのファミリー達と将来の話や、恋の話、他愛もない話をしている。
何気ない時間。そして、かけがいのない時間。
「あぁ。本当に幸せだなぁ。」としみじみと幸せを噛み締める。
[:]



[:ja]私の幸せは日常の中にある[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
私の幸せなひとときは、豪華な食事でも、パーティーでも、宝飾品でもなく、何でもない日常のひとこま。
大好きな夏が始まる。
今年の夏は何をしようか。
流しそうめん?それとも屋上バーベキュー??花火もいいかもしれない。
何をしたらみんなが喜んでくれるのか、想像しながら考えるのもまた幸せなひととき。
[:]

[:ja]日常の幸せを噛みしめ合う[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
あなたにとっての幸せなひとときはいつだろう?
一緒に日常の幸せを感じてくれるあなたを待つ、tabiccoシェアハウスのなつきかお送りしました。
https://kizunaya-s.com/house/tabicco-2/[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook