合同ファミリー旅行!@伊豆大島

合同ファミリー旅行!@伊豆大島
scroll dark

合同ファミリー旅行!@伊豆大島

2018-11-16

住民紹介
合同ファミリー旅行!@伊豆大島

[:ja]
1週間の仕事を終え、東京の夜街はすっかり花金ムード。そんなワイワイとした雰囲気をかいくぐり、足早に港へと向かう集団がいました。
そう。この日は待ちに待った、伊豆大島への絆家合同ファミリー旅行!!高田馬場シェアハウスmasobiと千葉幕張GLOBAL HUBのメンバーで南の島へ遊びに行って来ました!
東京の綺麗すぎる夜景を眺めながら、フェリーで伊豆大島へ。旅行中は伊豆大島のゲストハウスで働くハウスメンバーが、大島の厳選オススメスポットを案内してくれました!
[:]



[:ja]グルメに絶景!五感で楽しむ家族旅行[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
早朝に到着し、朝から温泉で一休みした後、まずは伊豆大島イチ美味しいと噂のたい焼き屋&コロッケ屋でお腹を満たします。安くて美味しすぎるグルメにみんな大満足。
コミュニティシェアハウス
お次は日本で唯一「砂漠」と表記されている裏砂漠へ。
伊豆大島の中央にそびえる「三原山」という火山の噴火が大地を焼き、一面黒い世界を作り上げたそうな。まさに絶景で、ほとんど音の無い空間はまるで月面にいるかのようでした。
みんなでたくさん写真を撮って、砂漠で遊んだあとはハウスメンバーが働くゲストハウス「CARAVAN FLAKE」でBBQ!宿泊のお客さんとも仲良くなって、BBQに巻き込んでいくフレンドリーさは流石です。中には朝4時まで語り合うメンバーも。[:]

[:ja]多くの時間を共有して心はぐっと近くなる[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
ハウスではよく会うメンバー同士でしたが、旅行ではまた違った一面が垣間見えます。みんなで同じものを体験し、同じ景色で感動して、同じ食べ物を楽しんで。一緒の時間を多く過ごすためか、お互いを深く知ることができ、今まで以上に心の距離が近づいた気がします。
[:]

[:ja]たった2日間とは思えない濃い時間[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
翌日は朝からパワースポットを巡り、島ならではの美味しい魚料理とアイスクリームを食べて、東京へ出発!
たった2日間でしたが、ハウスメンバーと過ごした時間はもっと長く感じられました。
またみんなで旅行に行けたらいいな。
各ハウスに現れすぎてたまに分身してる?と聞かれる絆家シェアハウスのこにたくがお届けしました!

 

 

[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

konitaku

konitaku

masobiハウスファミリー。好きなことはサッカーやカメラ、映画観賞。 ファミリーのみんなとご飯を食べて、他愛ないことで笑うことが大好き。 いつもハウスのイベントを企画してくれたり、他のハウスにも遊びに行ったり、面倒見のよいハートフル隊長♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook