繋がったご縁は、どこまでも!いつまでも!!

繋がったご縁は、どこまでも!いつまでも!!
scroll dark

繋がったご縁は、どこまでも!いつまでも!!

2018-10-26

住民紹介
繋がったご縁は、どこまでも!いつまでも!!

[:ja]コミュニティシェアハウス
18名のambassadorが遊びにきてくれていた
hitotokiシェアハウス。
みなさん個性あふれる素敵なメンバーでした!
[:]



[:ja]ファミリーの経営するお店で思い出話[:]

[:ja]
さてさて、そんな個性あふれるメンバーの一人に
「ツナ王子」というあだ名のメンバーがいたのは
皆さん覚えていらっしゃるでしょうか?
コミュニティシェアハウス
この一風変わったあだ名は
彼がマグロ屋さんを経営していることからついたあだ名。
盛り上げ上手、愛されキャラのツナ王子が
新しくお店を出したということで、
高槻の『マグロ直売所』に
シェアハウスとambassadorのメンバーで
一緒に遊びに行ってきました。
ほっぺたが落ちそうなくらい
口の中でとろけるマグロをほおばりながら
シェアハウスでの思いで話で盛り上がっていると
あっという間に閉店の時間間近。
翌日にはhitotokiファミリーの
おさやちゃんが経営する
蒲生四丁目にあるcafe&bar「鐘の音」にも
ambassadorのみんなで遊びに行きました。[:]

[:ja]いつまでも笑いあって繋がれる[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
シェアハウスでできた繋がりはどこまでも、いつまでも。
いくつになっても集まって、笑いあえる関係だといいな♪
hitotoki&tabiccoシェアハウスの
なつきがお送りしました。

 

 

[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook