2017-08-08
住民紹介[:ja]週末、関西を飛び出し、東京の家族(絆家シェアハウスのメンバー)に
会いに行って来ました。
[:]
[:ja]
まずはじめは高田馬場にあるmasobi。
暖かく迎え入れてくれるみんなが作ってくれるお好み焼きはとても美味しくて、
やっぱり出掛けた先で誰かが居てくれるって素敵だなと改めて思いました。
その後もシェアハウス巡りは続きます。
兄弟シェアハウスの笹塚にあるSILVAはみんなの仲の良さが伝わってくるお洒落シェアハウス。
中野にあるsumicaはとても便利な立地なのに家の中は静かで、
メンバーも家も心地よすぎて、ついつい長居してしまいました。
Sumicaの2軒隣でシェアハウスをやっているオーナーは
シェアハウスのメンバーから愛され過ぎててシェアハウスはいつも賑やか!
[:]
[:ja]ふと気がついたら東京にたくさんの家があって、
いつでも迎えてくれる家族ができていました。
いつか世界中のどこにいっても家があって家族が迎えてくれるように出来たらいいな。
大阪ではいつでもtabiccoメンバーがお待ちしてます♪
■絆家シェアハウスホームページ
絆家シェアハウス[:]
natsuki