\今すぐ婚活・恋活したくなる!/最幸な恋愛の秘訣

\今すぐ婚活・恋活したくなる!/最幸な恋愛の秘訣
scroll dark

\今すぐ婚活・恋活したくなる!/最幸な恋愛の秘訣

2023-10-12

イベント
\今すぐ婚活・恋活したくなる!/最幸な恋愛の秘訣

あなたは婚活と聞くとどんなイメージを持ちますか?

 

 

・数をこなしてがんばらなきゃいけない

 

・相手に合わせて素の自分を隠さなきゃ

 

・好きになる人と好きになられる人のギャップ感

 

私は自己肯定感が低く、相手に気に入られるよう
自分を偽りいい子ちゃんや理解のある女性のふりをし、
彼のために部屋を掃除し、料理を作り、彼のためにといろいろ頑張り
6年以上婚活を頑張っても結婚ができませんでした。

 

 

そこから一念発起!

 

自分と向き合い続け、溺愛を学ぶことで
半年のスピード婚を叶えることができました。今では拗らせ女性や
愛されたい婚活女性を愛され女性に導く婚活コーチとしてInstagramで毎日発信中。

 

 

今回は愛されたい女性のみなさんに向けて

① 愛されてるために何も頑張ることはない、強いて頑張るならココだ!
② 恋愛上手さんの共通点はコレ

という2つのことと

おまけで男性心理も少しお話しさせていただきます。

ここを押さえておくとこれからの恋愛はきっとうまくいきあなたのままで愛されます。

 

 

こんな人におすすめ

——————————————————

・相手のために頑張りすぎてしまう方
・相手に合わせすぎてしまう方
・周りからの意見に流されやすい方
・愛されたい方
・恋愛上手になりたい方 など

——————————————————



【講師紹介】あゆみ / 愛され女子に導く婚活コーチ

愛知県在住。中学、高校は男性見知り。

看護師時代は軽いウツで4年で退職。転職後読書の楽しさを知り年間100冊ほど読破。自己啓発、恋愛系、男性心理も本から学ぶ。

2022年、溺愛女子サロンを知り4月に入会。学んだことを素直に行動し、入会翌月彼ができる。

その彼から交際4ヶ月未満で誕生日プロポーズを受けその100日後に入籍。交際中より結婚後の方が愛される毎日。

2022年3月からInstagramにて婚活について毎日発信中。講座やセッション、お茶会など開催し、愛され女性へ導く婚活コーチとして活躍中。

最近では2ヶ月プロポーズを叶えた方も。自分とじっくり向き合える講座をリリース予定!

 

 

 

イベント詳細

 

開催日時:2023年10月26日(木) 20:30-22:00

 

開催会場;オンライン

 

持ち物:特になし

 

参加方法:入居者様専用絆家公式LINEに「オンラインスクール参加希望」と一言添え、ご連絡ください。
参加希望の方へ、当日の詳細とオンラインURLをお送りします。

 

参加費:3000円→絆家入居者さまは特別無料招待
※通常、公式で申し込むと参加費が必要なイベントですが絆家ファミリーに限り無料で参加ができます。
※絆家公式ラインにご登録いただくと一般申し込みの方も特別無料招待させていただきます。
参加希望の方は、公式LINEから「10/26の学び場参加希望」と返信ください。

<公式LINE>
https://lin.ee/2wVjVeu

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook