【絆家×DANRO】自分の人生に違和感を感じているあなたへ「奥深くにいる自分と対話する時間」

【絆家×DANRO】自分の人生に違和感を感じているあなたへ「奥深くにいる自分と対話する時間」
scroll dark

【絆家×DANRO】自分の人生に違和感を感じているあなたへ「奥深くにいる自分と対話する時間」

2023-09-21

イベント
【絆家×DANRO】自分の人生に違和感を感じているあなたへ「奥深くにいる自分と対話する時間」

 

忙しなくすぎる日々。皆さんは、自分の本当の声に耳を傾けられていますか?

 

シェアハウスで過ごしていると、今後の人生について考える・・・そんな声をよく聞きます。言葉にはうまくできないけど、なんだかもやもやする、違和感を感じている、将来に対して漠然と不安を感じている、そんなあなたへ。

 

対話を通して、立ち止まる時間をつくり、自分の内側を見つめていく。 一人ではないからこそ、新たな視点や気づきを得るきっかけとなる。

 

自分の感情や感覚に触れ、奥深くにある自分自身と対話する時間を一緒に過ごしてみませんか?

 

 

 

絆家シェアハウス入居者限定開催!

対話を通して、自分の真ん中に触れる時間です。

 

 

こんな人におすすめ


・自分よりも、誰かのために頑張りすぎてしまう方

・モヤモヤや違和感を抱えている方

・自分の気持ちと向き合う時間が欲しい方

・今の感情・感覚と向き合いたい方

・自分の軸を見つけたいと思っている方

・自分をもっと大切にしたいと思っている方  など

 

 

 

開催概要


【日時】9月29日(金)20:30-22:00

【開催場所】オンラインzoomにて

 

 

 

メッセージ(皆さんへ一言)


DANROが大切にしているSPIRITは、「Life journey|人生を旅するように」です。
人生とは、まだ見ぬ自分に会いにいく旅のようだと思っています。何が起こるか分からない、唯一無二の自分の人生を味わう。分からないことに対して答えを探すのではなく、何を感じ、どう受け入れていくかが面白い。
今回のワークショップでの対話や出逢いが、一人ひとりにとって、安心して自分でいられたり、新しい挑戦に向けてそっと背中を押せる時間になったら嬉しいです。
変化を面白がり、もっと自由に、心のままに人生を旅する人がひとりでも多く増えますように。

 

 

 



主催者

DANRO inc.

「自分の人生最高だなと感じ、光輝く人で溢れる世界へ」をビジョンに掲げ、対話を軸とした事業を展開。日常に対話を、対話を文化にしていくため、実践型対話スクール、自己を探究する月額制コミュニティの運営などを行う。その他、子ども向け事業やBtoB事業等を行う。

Instagram

 

ファシリテーター

Hiro(左) / 小原和花(右)
DANRO inc.創業者

 

Hiro(左) Instagram

DANRO inc.創業者
関西学院大学( 体育会サッカー部)を卒業後、人材紹介会社にてキャリアサポートと製造業を中心としたベンチャー~大手企業の採用コンサルに従事。
ロンドン駐在にアサインされるも「やりたいこと」実現のため退職。
退職後、インタビュアーという肩書きで世界一周をしながら、経営者、 子育てされているママさん、大学生などの『人生』インタビュー、学生向けイベントを開催。
コロナの影響で日本へ一時帰国し、スクールにてコーチングを学ぶ。 その後、ノマド対話者として活動し、現在はカナダ在住。

 

 

小原和花|Waka Ohara(右)Instagram

DANRO inc.創業者
大学卒業後、銀行員として法人融資(含M&A、投資運用)に携わる。新規先端として、スタートアップ含む中小企業を600社ほど担当。結婚・出産を経て、社会人8年目で独立。「見えないものを、魅せる」を信念に、ブランディングを主軸に、MVVの共創、コンセプト設計、コミュニケーション設計、イベント企画などを行う。
趣味は、想像すること・創造すること。プライベートは1児の母。

 

 

三鈷捺稀 |Natsuki Sanko

Dialogue designer / DANRO Winter生

山々に囲まれた福島県会津育ち。
大学卒業後、人材系企業に勤めた後、フリーのデザイナーに転身。 「対話」を通して自分を深め、「”想いでつながるあたたかさ”は、 自分の心に正直に生き、唯一無二な人生を面白がれることに繋がる」という想いから「聴く対話」をモットーに日々活動中。

 

 

日程が合わない!オフラインでも感じてみたい!そんな方へ

対話を通して、自分を感じるひとときをともに過ごすべく、

2023年9月23日(金)、9月24日(日)に渡り、東京日本橋にてオフラインにてDANRO祭を開催します!

 

DANRO祭とは?

人と人とのつながりの中には、”目には見えない温かさ”がある。

その温かさが増し循環する時、きっと世界は、今よりもっと明るくなる。そんな想いから生まれた『深いつながりを紡ぐ、実践型対話スクールDANRO』

そんなDANROで対話力を磨いたメンバーによって企画・開催される「DANRO祭」!対話を通して、自分を感じるひとときをともに過ごすべく、

2023年9月23日(金)、9月24日(日)に渡り、6つのイベントを開催します!

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

イベント詳細

 

開催日時:2023年9月29日(金)20:30-22:00

 

開催会場;オンライン

 

持ち物:特になし

 

 

参加方法:入居者様専用絆家公式LINEに「オンラインスクール参加希望」と一言添え、ご連絡ください。
参加希望の方へ、当日の詳細とオンラインURLをお送りします。

 

参加費:3000円→絆家入居者さまは特別無料招待
※通常、公式で申し込むと参加費が必要なイベントですが絆家ファミリーに限り無料で参加ができます。
※絆家公式ラインにご登録いただくと一般申し込みの方も特別無料招待させていただきます。
参加希望の方は、公式LINEから「9/29の学び場参加希望」と返信ください。

<公式LINE>
https://lin.ee/2wVjVeu

 

 

※9/23-24のDANRO祭に参加ご希望の方は、概要リンクより直接お申し込みください。

 

 

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook