\7月のオンラインスクール情報/「いろいろな世界に触れよう!」

\7月のオンラインスクール情報/「いろいろな世界に触れよう!」
scroll dark

\7月のオンラインスクール情報/「いろいろな世界に触れよう!」

2022-07-07

コミュニティ
\7月のオンラインスクール情報/「いろいろな世界に触れよう!」
絆家シェアハウスご入居者さま向けオンラインスクールのご案内です

7月のテーマは「いろいろな世界に触れよう!」

 

 

7月に入り、連日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今月のオンラインスクールは「いろいろな世界」をキーワードに、国を超え他国の文化を知るきっかけや、まだ知らない新しい世界を覗けるような、個性的で楽しいオンラインスクールお届けしいたします!

 

 

 

意外と知られてない中華圏の歴史や文化・言語について、香港出身のファミリーと一緒に楽しくお届けする講座や、ポーカー歴3ヶ月で日本1位となったプロ講師をお招きして、初心者でもポーカーを楽しめる講座。 運営メンバーによる、意外と知らないスキンケアの基本講座の3つのスクールを楽しくお届けいたします。

誰でもとっても気軽にご参加いただける内容なので、お時間がある方は参加してみてくださいね!

 

 

============

▶︎絆家オンラインスクールは、絆家ファミリー(ご入居者さま・卒業生の方)のみの限定イベントとなります

▶︎ご入居者さまのお友達まで参加が可能です。その場合も公式ラインよりその旨添えてご連絡をお待ちしております

▶︎毎月「ファミリー講師」でオンラインスクール内まなび場の開催にチャレンジする、ファミリー講師も同時募集中!主催に興味のある方は、絆家入居者さま専用公式ラインまでご連絡ください。

============

 

※参加希望は、絆家入居者さま向け公式ラインまで、「 月 日オンラインスクール参加希望」と返信してね。追って事務局より当日の詳細をお送りさせていただきます。



1.日本NO.1が教える!ゼロからはじめるポーカー講座(初心者編)

7月25日(月)20:00〜21:30

 

▶︎謎解き会社経営、ポーカー歴3ヶ月にして日本一!プロ講師黒田さんをお招きしてポーカーの魅力について教えていただきます。

ポーカー未経験でも大丈夫!オンラインでポーカーの世界を学んでみませんか?

2.正しいケアでトラブル知らずの肌になろう!講座

7月16日(土)20:00〜21:30

 

▶︎絆家シェアハウス運営チームの山田(さとちゃん)と一緒にスキンケアの基本を知って、自分のお肌と対話しよう。自分のお肌で起こっている世界にフォーカスして、日頃のケアについて学んでみませんか?皆さんの普段のおすすめケアなども共有できたらと思います。

 

3.中華圏の歴史と今すぐ使えるカンタン言語講座

7月10日(日)18:00〜19:00

 

▶︎意外と知られていない、中華圏の歴史や文化・言語について学べる講座を、香港出身のHASH196に住むファミリー・エリックが皆さんの疑問に答えながら楽しく開催します!

 

☆イベント詳細はこちらからご覧いただけます!

 

 

※参加希望は、絆家入居者さま向け公式ラインまで、「 月 日オンラインスクール参加希望」と返信してね。

 

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook