\6月のオンラインスクール情報/「新しく始めよう!自分へのご褒美」

\6月のオンラインスクール情報/「新しく始めよう!自分へのご褒美」
scroll dark

\6月のオンラインスクール情報/「新しく始めよう!自分へのご褒美」

2022-06-04

コミュニティ
\6月のオンラインスクール情報/「新しく始めよう!自分へのご褒美」
絆家シェアハウスご入居者さま向けオンラインスクールのご案内です

6月のテーマは「新しく始めよう!自分へのご褒美」

 

 

6月は新緑が眩しい時期、新しい季節のスタートと共に自分にプラスになることを初めてみませんか?

 

 

今月は、梅雨の時期でもお家時間を楽しく!

自分へのご褒美と題して体を整えたり、新しい事を初めてみたり、これからイベントが多くなる夏に向けて、ワクワクするような旅の話など、オンラインスクールを通して新たに自分へのご褒美につながる様な体験や発見の場に参加してみてくださいね。

 

 

 

 

 

〈日本一アットホームな絆家オンラインスクールは、初めての方にも気軽にご参加いただけます〉

 

☆毎月のテーマに合ったオンラインスクールを絆家入居者の皆様は全て無料で受講が可能。

 

参加者は気のしれたハウスメンバーや、姉妹ハウスのハウスファミリー・卒業メンバーなど基本的には絆家コミュニティのメンバーのみ。安心したコミュニティの中で、自分の興味・関心のある講座を気軽に受講することが出来ます!

 

 

 


1つ目はプロ講師による、本格講座。
その道のプロで活躍する企業や講師の皆様をお呼びして、特別授業を開催していただきます。講座の種類は様々。キャリアアップや自己啓発・美容や健康・恋愛やダイエットなど、その道のプロから聞く貴重な講座時間を用意します。

 

2つ目は運営講師主催の得意項目講座。多彩な才能を持った運営メンバーが、それぞれの得意や才能に特化した、特別講座を開催します。年間100以上のイベントを10年以上やり続けたメンバーによるイベントプロモーション講座・絆家シェアハウスの作り方や誰でもわかるマーケティング講座・プロカメラマンとして傍ら活動するメンバーのカメラ講座など、月ごと開催予定!

 

3つ目は絆家ファミリー講師の元開催される、まなび場講座。
それぞれ得意や才能を持った絆家ファミリーによる、得意のシェア。昨年は20以上の講座が開催されましたが、毎回大好評!テーマに合わせて我こそは!と思うファミリーは、ぜひお声かけください。

 

 

 

============

▶︎絆家オンラインスクールは、絆家ファミリー(ご入居者さま・卒業生の方)のみの限定イベントとなります

▶︎ご入居者さまのお友達まで参加が可能です。その場合も公式ラインよりその旨添えてご連絡をお待ちしております

▶︎毎月「ファミリー講師」でオンラインスクール内まなび場の開催にチャレンジする、ファミリー講師も同時募集中!主催に興味のある方は、絆家入居者さま専用公式ラインまでご連絡ください。

============

 

毎月のテーマに合わせて、3つのオンラインスクールが開講されます。
オンラインスクールの詳細は後ほど公開!

 

絆家ファミリーの生活を、3つのオンラインスクールでもっと楽しく☆

 

※参加希望は、絆家入居者さま向け公式ラインまで、「 月 日オンラインスクール参加希望」と返信してね。

 

追って事務局より当日の詳細をお送りさせていただきます。



1.新感覚!自分の心とカラダに向き合ってみませんか?

6月25日(土)11:00〜12:00

 

▶︎過去のオンラインスクールでも大好評! 最近情熱大陸で紹介された方の個別レッスンも受け持つプロのピラティス講師、わかにゃんがお送りします。

2.無料の Canvaでバナーを作ろう!

6月19日(日)20:00〜21:30

 

▶︎絆家シェアハウス運営チームのわさちゃんと、ノンデザイナーズデザインツールCanvaでバナーを作りませんか? 初心者でも大丈夫。誰でも簡単!SNSなどにも使えるバナーが作りのコツ教えます。

 

 

3.旅好き大集合!タビトーーーーク!

6月10日(金)20:00〜21:30

 

▶︎旅中のあんなことやこんなことまで、ゆるっと語り場オープンします!
100カ国を巡った旅人のプロと語る旅の魅力を共有
→旅の魅力をシェアしましょう♪

 

 

※参加希望は、絆家入居者さま向け公式ラインまで、「 月 日オンラインスクール参加希望」と返信してね。

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook