Canvasファミリー 発案プロジェクト!

コミュニティシェアハウス
Thanksカードが完成!

一緒に暮らしてるファミリーたちに本当は伝えたい。

普段のちょっとしたこと、思っててもちょっと恥ずかしかったりして言いにくい。

そんな気持ちを伝えるアイテムThanksカードをCanvasファミリーのアイデアで制作することに♪

ブレスト会議でアイデア出し

コミュニティシェアハウス

まずみんなのアイデアを出すブレスト会議からスタート!

Canvas編集長、ライターのポロがディレクション。
個性豊かなファミリーのアイデアをまとめます♪

最終的にはたくさん出て来たアイデアの中から、4つの種類のカードを作ることに。

感謝を言葉にして伝えるメッセージカード

コミュニティシェアハウス
”HOPE”  -未来への貢献にありがとう-

コミュニティシェアハウス
“HOME” -Canvasへの貢献にありがとう-

コミュニティシェアハウス
”PERSON” -ひとりひとりへの貢献に、ありがとう-

コミュニティシェアハウス
”THE OTERS” -貢献ひとつひとつにありがとう-

イラスト担当はCanvas画家の如月杏奈ちゃん!

カードのイメージにぴったりなイラストを準備してくれました♪

コミュニティシェアハウス
そんなかわいいカードの裏にはメッセージが書ける欄が。

メッセージを書いたら、そっと個人ボックスへ。。。

「ありがとう」をもっと届けよう

コミュニティシェアハウス

たくさんのありがとうが詰まったThanksカードプロジェクト。

これまで伝えきれてなかった「ありがとう」たちが、ハウスにまた新しい風を吹き込み始めました。

アーティストシェアハウスCanvas 

アーティストシェアハウス

\江ノ島でスタートアーティストシェアハウス2号プロジェクト/
11月から江ノ島にアーティストシェアハウス第二号がスタート!
住みたい方、遊びに来てみたい方、興味のある方大募集中です♪
https://www.instagram.com/kizunaya_bonart/

この記事に関するタグ
ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox