シェアハウスで盛り上がる料理はこれなんです!

こんにちは!暑い日が続いているけど、体調はいかがですか?
さて、いきなりですが、シェアハウスで毎日にように行われているご飯会ですが、その中でも特に盛り上がる料理は何だと思いますか?

ヒントはみんなでワイワイできる料理です。

みんなで頬張るホットプレートご飯

コミュニティシェアハウス

正解は…「ホットプレートを使ったご飯」です!
その中でも特に盛り上がるのが、『ホットプレートでビビンパ』です。

コミュニティシェアハウス

盛り上がりポイント①
いつでもあつあつできたてのビビンパが食べられる!石焼ビビンパを想像してみて下さい。美味しいと感じるポイントは「あつあつ」「できたて」ですよね。ホットプレートだとそれが実現できるんです。

盛り上がりポイント②
写真が映える!色鮮やかな色!写真を見るだけで、食べたいなと思えませんか?緑、赤、黄色、白、ビビンパは本当に色鮮やかで、写真を撮りたくなってしまうんです。しかし、ただ色が鮮やかなだけではありません。味もちゃんと美味しい!それがビビンパの凄いところです!

盛り上がりポイント③
みんなでまぜまぜ!一緒に混ぜる感覚がとても楽しいんですよね。自然と笑顔になる、それが混ぜている瞬間なのです。ジュージューと美味しいそうな音が聞こえてきませんか?

シェアハウスでご飯を食べませんか?

コミュニティシェアハウス

いかがでしたか?よだれが止まらなくなった…本当にそうだと思います。もし食べたくなったのなら、一緒にシェアハウスで食べませんか?

【毎週火曜日は HASH196 OPEN DAY】
シェアハウスの日常を覗いてみませんか?
ご飯を用意してお待ちしています!

■STEP1<フォーム記載>
https://11573.typeform.com/to/pmv8iz

■STEP2<当日のご案内メール>
フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に事務局よりご連絡させていただきます。

■STEP3<当日>
コミュニティマネージャーがハウスでお待ちしております。
当日はお気をつけてお越しください。
ファミリー全員楽しみにお待ちしております♪

————————————–
ここで始める100人の物語を一緒に作りませんか?
夢の100人シェアハウス#HASH196
————————————–

ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox