集え!tabiccoアラサーメンバー!!女子メンバー!!!

コミュニティシェアハウス

先日地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたでしょうか。
tabiccoメンバーはみな無事です。

地震が起こった時には、「地震だ!どうしよう!?」と慌てましたが、
いざという時に誰かが近くに居てくれる安心感を改めて感じ、
シェアハウスの良さを改めて実感した1日となりました。

おしゃれレストランとカラオケでアラサー女子会

コミュニティシェアハウス

さて、そんな地震にも負けず、毎週末、tabiccoでは
様々な会が開催されています。

tabiccoのクッキングママことみどりちゃんが出展している、
マルシェにみんなで遊びに行った後、
tabiccoのアラサーが集って語り合った「アラサー会!」
お酒片手に、アラサーならではの悩みや、深い話でしっぽりと語りあいました。

おしゃれアジアンレストランにtabiccoの女性陣が集まった「tabicco女子会♪」
いつもよりちょっとお洒落に、キラキラわいわいしながら美味しいご飯を囲んで、乾杯。

お腹も満たされ向かったカラオケでは、
「この曲、中学生の時に流行ったよね。」
「まだ幼稚園だったからわかんないー。」
なんて、キャッキャ笑いながら楽しい時間を過ごしました。
年齢の違いも楽しめてしまうのが、流石tabicco女性陣です

たまには外で女子だけでしかできない話を

コミュニティシェアハウス

たまにはみんなで集まって、語ったり、ご飯したり、カラオケしたり。
そんな休日もいいもんですね♪

旅する暮らし

ライター紹介
natsuki
natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。
趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。
ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。
シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。

WordPress Lightbox