GWはDIYなhitotokiを!

コミュニティシェアハウス

あっという間のGW。
みなさん楽しめましたか?

GWの最終日。新しくできるhitotokiシェアハウスではDIYが行われました。
tabiccoからはほっしゅ、ちゃんぶー、まーしー、そしてナツキ。
和歌山から駆けつけてくれたのは人の良さが馴染みで過ぎているサンソン。
ここを知らねば旅人ではない。
お世話になっている心斎橋「旅人の家」の店長、ちゅうりんさん。
そして「夕飯食べようよ♪」というお誘いで来てくれた
中崎町の日本酒Bar「ぽんかた」店長のひーやん、そして頼れる素敵女子、カメラマンのしずかちゃん。

自分の手でつくるシェアハウス

コミュニティシェアハウス

みんなでペンキをぬったり、棚を付けたり、今日はみんなでDIY Day!
ペンキまれになりながら、塗り上げた棚の出来栄えに我ながら満足です。

コミュニティシェアハウス

tabicco立ち上げ時もそうでしたが、
自分たちで塗ったり、作ったりするとその家に愛着がわきます。

旅と本とコーヒーが好きならhitotokiへ

コミュニティシェアハウス

作業が終わった頃には、すっかり日も暮れていました。
ということでみんなで打ち上げの焼き肉パーティー!

なんと。。。このhitotokiシェアハウスの1階には、
巷でもおいしと有名な焼肉屋さんが入っているんです。
お隣はおしゃれなお花屋さんだし、徒歩30秒でおなかも、心も満たすことができます。

みんなで美味しいお肉を食べながら、談笑していたら終電ぎりぎりに。
素敵な仲間が集まると、本当に時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・

素敵な仲間とシェアハウスライフ。これから完成が楽しみでなりません。
旅が好き。本が好き。コーヒーが好き。
そんなあなたはぜひ、hitotokiシェアハウスにどうぞ。
楽しすぎる毎日が待っていること間違いなしです。

旅する暮らし

ライター紹介
natsuki
natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。
趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。
ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。
シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。

WordPress Lightbox