2月の誕生日会 at Global HUB 幕張

コミュニティシェアハウス
 
グローバルハブ幕張では、2月の誕生日会が行われました。
現在40人を超える入居者を迎えたHUBでは、2月の誕生日メンバーは4人。
しゅうさん・かなちゃん・きんちゃん・みゆ、おめでとうございます。

パスタ

今回のメニューは、誕生日メンバーの食べたいメニューリクエストにお応えして、
グリーンカレー・グラタン・ロールケーキでした。

しょっぱくなったグラタンもみんなのフォローでおいしくなった

コミュニティシェアハウス

実はグリーンカレーもグラタンも、料理長がちゃんと味見してないせいで
味がものすごくしょっぱくなってしまいました。

しかし、遊びにきてくれていたゲストや、ハウスファミリーのフォローによって、
味を整えてもらえて、結果おいしい料理と素敵な時間を過ごすことができました。

コミュニティシェアハウス
 
長所短所を補えて、みんなでフォローし合える環境が素敵だなと思えたパーティーになりました。
 

国内留学と国際交流

ライター紹介
yuka
yuka

幕張 Global HUB ハウスファミリー。趣味は岩盤浴、カフェでのんびり、動画作成。常に笑顔で溢れ、抱きしめてくれる人がいる、幸せを感じることが増える、自分が気付けない発見や新しい価値観などを教えてくれる、そんな風にシェアハウスでの生活を感じている。

WordPress Lightbox