バレンタイン企画@東武練馬

バレンタイン企画@東武練馬
scroll dark

バレンタイン企画@東武練馬

2017-02-15

住民紹介
バレンタイン企画@東武練馬

こんにちは。
絆家シェアハウスアンバサダーのこっちゃんです。
 
東武練馬にある絆家シェアハウス-toiro-にて、
2月のお誕生日会と一緒にバレンタインデー企画が行われました。
 

昼間は準備を

 
いつも主役メンバーの好きな食べ物を作って
お祝いをするお誕生日会。
 
今回はお誕生日会プラスバレンタインデー企画ということで、
お誕生日会のお料理は男性陣が準備をしてくれました。
image-9jpg_zkbqif
 
 
 
一方リビングでは・・・
img_1022_fbxc7u
 
女性陣が前日から作っていた
可愛らしいチョコレートの最後の仕上げをしています。
43105ad1-1a5a-45d3-a8c8-8346d557b368_yxuzog
とても可愛いラッピングのチョコレートがずらり!
 

お誕生日会スタート

まずは、
男性陣が作ってくれた豪華な手料理をいただきます!
img_1019_fnmhbd
どれもとても美味しくてお腹がいっぱいです。
 

いよいよ、バレンタイン企画の始まりです

ごはんが一息ついたところで、
いよいよバレンタイン企画の始まりです。
 
最初に始まったのは、女性陣の投票によって決まった
将来結婚するならこの人ランキング!

image-22_hib7ab

まずは、男性陣が自ら予想をします。
そして、自身の予想と女性陣による投票結果との順位の差分だけ
先ほどの可愛らしいチョコレートをいただけます。
 
しかし、ただ可愛いだけじゃないこのチョコレートたち。
実は、わさび入りやチリソース入りなども入っているロシアンチョコレートだったのです!

image-1_fn8b9w

結局自分の順位をぴったり当てられた方はおらず、みんなでこのチョコレートをいただきました。

最後は・・・

最後は、女性陣から男性陣一人一人に
きちんとラッピングをした美味しいチョコレートがプレゼントされました。
41_large_ispovn

笑いあり、悲鳴ありの楽しかったバレンタイン企画。
こんなイベントが出来るのも大人数ならではですよね。
 

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kocchan

kocchan

絆家シェアハウスアンバサダー。趣味は旅行と散歩。「色々な価値観を持っている方々に出会いたい。自分でしっかり見たものを伝えていきたい。」と、色々なところに足を運ぶ。バンドのドラマーという一面も。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook