(JP) 絆家オリジナルブレンド珈琲第4弾&第5弾

(JP) コミュニティシェアハウス

「本と旅と珈琲と。」をコンセプトとするhitotokiシェアハウス。

ついに第4弾と、第5弾のコンセプトが完成しました!

今回もみんなからのアイデア募集からコンセプトを決めて、バリスタ(柳 隆晴)のアイデア監修のもと、オリジナルブレンド、絆家オリジナルパッケージまでをフルオーダーしました!

(JP) 新フレーバーは恋の味とチョコのお共に

(JP) コミュニティシェアハウス

第4弾
「#キミを想う夜に夜空を見上げながら」

▶︎恋するほろ苦い気持ちの中に甘いココロをプラスした、苦味の中にも後味に甘さを残した味わい。

コンセプト by わさちゃん

第5弾
「#お気に入りのチョコレートには最高の珈琲を」

▶︎チョコレートを思わせる甘いアロマと口当たりの柔らかさの中にも、ビターで深みのある味わい。

コンセプト by おさや

(JP) その人の気分に合わせて選べる珈琲と

(JP) コミュニティシェアハウス

世界でひとつだけの珈琲で乾杯!
@hitotokiシェアハウスより

コンセプトアイデアのたくさんのご応募、ありがとうございました!
第6弾募集の際にはご応募お待ちしています。

https://kizunaya-s.com/ja/house/hitotoki/

ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox