ごはん・ゴハン・GOHAN!

ごはん・ゴハン・GOHAN!
scroll dark

ごはん・ゴハン・GOHAN!

2019-06-19

住民紹介
ごはん・ゴハン・GOHAN!

[:ja]
みなさん、今日は何を誰と食べましたか?
絆家では「みんなと囲む食卓」を大切にしています。
ということで、今月のtabiccoは毎週ご飯会♪
手作りご飯をみんなで囲みます。
[:]



[:ja]みんなのために作りみんなで食べるご飯[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
「今日は何にしよう」「どうしたら楽しんで喜んでくれるかな」
「安くしたいけど栄養バランスもしっかり取れる献立にしなくては」
「この献立だと、たんぱく質がたりてないからサラダにお豆腐を足そうかな」
なーんてことを毎日考えながら、みんなと食べるご飯を楽しみにしています。
みんなで食べれば会話も弾んでご飯は美味しいものです。
特にシェアハウスのファミリーがみんなのためを思って作ったご飯は格別!
[:]

[:ja]何を食べるかより誰と食べるか[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
何をたべるかも大事。けど誰と食べるかはもっと大事!
そんなことを考えながら日々献立を考え続けるtabiccoのなつきがお送りしました。
今週末のtabiccoではお寿司Partyを開く予定です。
tabiccoが気になっている方はぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね!
https://kizunaya-s.com/house/tabicco-2/[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook