(JP) 100人の物語、始まりの時 #HASH196

(JP) コミュニティシェアハウス

2019年6月1日、HASH196がいよいよオープンしました!プレオープンから約1ヶ月、毎日のようにファミリーが増え、日に日に賑やかさが増してきました。各部屋の工事も着々と進み、廃墟感たっぷりだった空間は見違えるように変わり、可愛くて華やかでたくさんの色に溢れた、素敵な空間になりました。

コミュニティシェアハウス

6月1日は、今住んでいるファミリーと、清掃や家具搬入などに力を貸してくれたファミリーと一緒に、HASH196のオープンを祝してパーティをしました。

(JP) 未来への希望が膨らむパーティ

(JP) コミュニティシェアハウス

机を彩る料理は、料理チームが手分けをして作った料理達です。黄色と白が綺麗な部屋は、飾り付けチームが考えてくれました。当日は#HASH196のコンセプトに合わせて、世界のビールも用意しました。

コミュニティシェアハウス

乾杯の瞬間、ファミリー達の歓声が大きなリビングに響き渡りました。料理を食べ、お酒を飲みながら、こんなことがあったね、あんなことをこれからしたいね、という会話が至る所でされていました。その後の、ファミリー同士をよく知り仲良くなれるコンテンツも、この日までを振り返ることのできる素敵な動画も、ファミリーのやりたいの声で実施することができました。

(JP) 100人で作る物語の始まり

(JP) コミュニティシェアハウス

「まだ1ヶ月しか経ってないのに、ずっと前から仲が良かったような気持ちになる。」ここに住んでいると、そんな声が聞こえてきます。迎えてくれる感覚や、自分が自分自身で居られる感覚を、HASH196のファミリー達が味わえている証拠かもしれませんね。

さあ、100人の物語、始まりの時。これから100人のファミリーにどんなドラマが待っているのでしょうか。楽しみで仕方ありません。100人の物語をここで一緒に作りませんか?

https://kizunaya-s.com/house/hush196/

ライター紹介
kizunaya
kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪

WordPress Lightbox