(JP) 台湾料理でfarewell party!!!

(JP) コミュニティシェアハウス

絆家ファミリーのミギーがGlobal HUB幕張から卒業!ということで、ファミリーのみんなでfarewell partyを開きました。台湾出身のファミリー、みんちゃんが腕をふるい、豪華な台湾料理を作ってくれました。

本格的な台湾料理の数々に、「すごい!!!」の声が止まりません。食を通して、色々な国の文化に触れることができることはシェアハウスの醍醐味でもあります。そして、ちょっぴり悲しいお別れも、美味しいご飯のおかげでとても楽しい時間となりました。

(JP) 楽しすぎて1年もあっという間

(JP) コミュニティシェアハウス

ミギーはGlobal HUBができてすぐに住み始めてくれたファミリーの1人でした。「もう1年以上が経ったんだね!」「本当に早いね〜。」と、思い出話をしながら、過ぎていく時の流れの速さを感じました。楽しい時間だからこそ、あっという間なのかもしれませんね。

(JP) 1つ1つの出会いを大切に

(JP) コミュニティシェアハウス

最後のみんなに向けたメッセージでは、「皆んなと出会えて良かった!」とあり、とても嬉しい気持ちになりました。シェアハウスで楽しい時間を過ごすことができたのなら、これほど嬉しいことはありません。

シェアハウスでの生まれるたくさんの出会い。その1つ1つを大切にしていきたいと改めて感じました。

以上、Global HUBのいそむーがお送りいたしました。

国内留学と国際交流

ライター紹介
isomu
isomu

幕張Global HUBのハウスファミリーであり、絆家専属カメラマン。
最近は料理にハマっている。得意料理は唐揚げ!
リビングによくいてくれてみんなを盛り上げてくれる存在。

WordPress Lightbox