葛西canvas家族ごはん会

葛西canvas家族ごはん会
scroll dark

葛西canvas家族ごはん会

2017-08-08

住民紹介
葛西canvas家族ごはん会

[:ja]シェアハウス
葛西絆家シェアハウスcanvasでは、
月に一度できる限り全ハウスファミリーが集まってのごはん会を開催しています。
おうちごはん
このおいしそうなごはんは
ハウスファミリーのまるちゃんが作ってくれました。
シェアハウス
おにぎりは他のメンバーも一緒に、にぎにぎ準備。
準備時間の様子を見てみんな楽しみにお腹を空かせて帰ってまいりました。
今月はnewメンバーが2人加わってのごはん会。
ごはんを囲みながら、「絆家に来た理由」と
「今やっていること」について全員が答えていきました。
[:]



[:ja]同じごはんを食べながら同じ時間を過ごす[:]

[:ja]シェアハウス
 
絆家になる前から住んでくれていたメンバーや、転職のタイミングなど、
ハウスにきたきっかけは様々。
改めて、今までずっと住んでいたメンバーも
お互いに知らなかったことも知れる時間となりました。
(ごはんの後には更にお互いのことを知れるワークも行いました。またそれはのちほど♪)
同じごはんを食べ、そしてお互いに同じ時間を共有して、話せるこのごはん会の時間。
これからも大切にしていきたいです。[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook