2019-09-12
イベント
今回絆家シェアハウスでは約3ヶ月ぶりに開催が決定!
現在は特定のスタジオでレッスンを行わず、プライベートでヨガとピラティスのレッスンをされている、プロ講師のWakanaさんを講師にお招きしてお届けいたします!
ちなみに、絆家では「わかにゃん」の相性でご存知の方もいるのではないでしょうか?
そう、絆家のオンラインスクール講師といえばこの人! というくらい長い間絆家ファミリーと一緒に楽しい時間を作っていただいてきた、元気いっぱいのヨガ講師わかにゃん。何と絆家での講師歴は7年目と、昔からいる人にとってはお馴染みのレジェンド講師なんです。
最近では、声優の花澤香奈さんとのレッスンを行う様子が、TBSの『情熱大陸』で放送されるなど、ますます活躍の場を広げられているわかにゃんと一緒に、絆家シェアハウス限定のメニューで朝からデトックスヨガレッスンで1日をスタートさせませんか?
ただのヨガとはちょっと違う、新感覚なヨガ体験で一緒に体を動かしましょう!
開催日時:
2022年9月17日(土)10:00〜11:00
✔︎身体を整えスッキリしたい
✔︎頭の中がぐるぐるしていて整理がしたい!
✔︎ヨガで非日常な時間を味わって気分転換したい!
講師から一言:
『心も身体もお部屋も全部繋がっている。どれも自分が心地よく扱えるように手入れしようね!』
↑↑↑
ヨガにはこんな教えがあります♪
今回はヨガ哲学の話を交えながら、『日々を気持ちよく過ごせる身体』を作っていきます♪
1時間のレッスンが終わったあとには、身体が整い、気持ちがスッキリ!そんな身体と心に見合ったお部屋を作りたくなっちゃいます♪
✎︎____________
デトックスな身体を作る準備として、
★レッスン前に歯を磨いてきてください★
(パパっとうがいでもOK!)
★ティッシュ箱を用意してください★
(鼻水出ちゃうかも?!)
✎︎____________
おもしろ枠として、ヨガの本番インドでは行われている、とんでも身体の浄化法もお伝えさせていただきますねー♪
それではお楽しみに♪
参加方法:
絆家入居者さま専用公式ラインより「9月17日イベント参加希望」と返信
開催方法:オンライン(ZOOM)にて開催 ※詳細をお送り致します
講師紹介: プロ講師 Wakanaさん(ニックネーム わかにゃん)
ピラティスインストラクターのWakanaです。
特定のスタジオに所属せずに普段はお客様の家に伺いレッスンを提供させていただいております。
コロナ禍からオンラインレッスンにも対応するようになりました。
『楽しくてわかりやすい』
『目的に合わせた柔軟な対応』
『いい変化に気付き沢山伝える』
上記をモットーにレッスンに励んでおります。
よろしくお願いいたします!
【資格】
・ピラティスインストラクター(PHI / BASI)
・全米ヨガアライアンス(RYT200)
・骨盤底筋トレーニングインストラクター
・ベビーマッサージインストラクター
・婦人科スポーツ科学集中講座 修了
・フランクリンメソッドインストラクター
【ブログ紹介】
わかにゃんのホームページはこちらから!是非ご覧ください。
kizunaya