\4月オンラインスクール/中国語を学びたいあなたへ全6回の初級者講座開催

\4月オンラインスクール/中国語を学びたいあなたへ全6回の初級者講座開催
scroll dark

\4月オンラインスクール/中国語を学びたいあなたへ全6回の初級者講座開催

2019-04-11

コミュニティ
\4月オンラインスクール/中国語を学びたいあなたへ全6回の初級者講座開催

 
こんにちは!絆家シェアハウスです。

 

毎月開催されるオンラインスクールはプロ講師を招いて開催されるスクールと、ユニークな入居者さんの個性を知り合えるスクールと内容盛りだくさん!
絆家シェアハウスにはユニークな個性や職種の方が多く暮らしていただいているので、オンラインスクールでそんなみなさんがお互いに出会える場にもなれたら嬉しいです。

さて今月は、東京東武練馬ファミリーの渡部優美(ようめい)さんから、特別全6回 中国語初級講座を開催していただけます!

 

 

冬は、中国語スキーのインストラクターとして活躍しながらホステル暮らしをしていたようめいさん。
「中国語」と聞いて、どんなイメージを抱きますか?

発音が難しい、読み方がわからない…そんなイメージを持たれることも…。
実は、基礎をしっかりマスターしちゃうと簡単な挨拶や日常で使える言葉もするする取得できちゃうそうです。

今回、ようめいさんが開催するオンラインスクールでは、中国語で自己紹介ができる・旅行で使える言葉や中国語の基礎を学ぶ、講座です!

 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
大家好(みなさんこんにちは)!tioroではベリーと呼ばれているようめいです。
今回、中国語に興味あるけど、今までで挫折してしまったことがある人や昔やったことあるけど忘れちゃった人も含めて、入門的内容を学べたらいいなと思ってます!
中国、台湾、香港は勿論、シンガポールやマレーシアでも話せる人が多い中国語をマスターして、友達増やしませんか?
この講座期間中は講座の時間以外にもフォローアップを設けますので、まずはお気軽にご参加下さい★

 

いつか学びたかった!今度中華圏に旅行に行くという方はぜひご参加ください。中国語マスターになる一歩になるかもしれません・・!



\中国語学びたかった人必見!/冬は中国語スキーインストラクターのようめいが教える中国語初級講座

<イベント詳細>
開催日時:2023年4月11,13,18,20,25,27日 21:00-22:00

 

開催会場;オンライン

 

参加方法:入居者様専用絆家公式LINEに「中国語講座参加希望」と一言添え、ご連絡ください。
参加希望の方へ、当日の詳細とオンラインURLをお送りします。

参加費:3000円→絆家入居者さま無料
※通常公式でお申し込みすると参加費が必要なイベントですが絆家ファミリーに限り無料で参加ができます。
※絆家公式ラインにご登録いただくと入居者の友人であれば特別無料招待させていただきます。お友達をお誘い頂きたい方は、絆家一般公式ラインをご登録の上、申し込みください。

 

 

「中国語初級講座」はこんな方におすすめ!
・いつか中国語を学びたかった中国語を話したいと思っていた
・シェアメイトと言語の壁を超えてコミュニケーションをとりたい
・中国語の面白さを知りたい
・何か新しい言語に挑戦したかった

 

共同主催 / 講師紹介
◆本名:渡部優美(わたべ ゆみ)
◆紹介:
経歴:目白大学履修証明プログラム中国語初級修了、日中学院中国語本科卒業、華東師範大学オンライン留学高級修了、雪龍滑雪学校(中国語スキースクール)元校長、HSK(中国政府認定中国語検定)監督官

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook