あなたの天才性を発見する!ストレングスファインダー勉強会

あなたの天才性を発見する!ストレングスファインダー勉強会
scroll dark

あなたの天才性を発見する!ストレングスファインダー勉強会

2022-12-26

あなたの天才性を発見する!ストレングスファインダー勉強会

 

こんにちは!絆家シェアハウスです。

 

毎月5日はオンラインスクールの告知の日!今月はどんなオンラインスクールが開催されるだろう・・?!ワクワクしながらお待ちいただけると嬉しいです^^

 

 

さて今月は、年初めにぴったり!

あの、100万部売れた自己分析書籍を用いて、公式プロ講師のサポートの元、自己分析をしてみませんか?

 

「ストレングスファインダー」は米国ギャラップ社の開発したオンライン「才能診断」ツールです。Webサイト上で177個の質問に答えることで、自分の才能(=強みの元)が導き出されます。クリフトンストレングス®(ストレングスファインダー®)における「才能」は次のように定義されます。

 

『無意識に繰り返し現れる思考、感情、行動のパターン』
すなわち、自分の思考、感情、行動の「特徴」そのものが「才能=強みの元」だと言うのです。

 

たちまち話題になり、世界中で100万部売れたベストセラー書籍。

 

1月のオンラインスクールは、そんなストレングスファインダーの公式認定講師をお招きして、自己分析をするオンラインスクールを開催します!

ストレングスファインダーについてはこちらも参考にしてください。

 



あなたの天才性を発見する!ストレングスファインダー特別勉強会

 

新しい年の始まり!そんな1年の始まりに、プロの力を借りて自己分析を深めてみませんか?
自分にとっての才能は?私ってどんな強みを生かした仕事をすればいいんだろう。
自分の才能をもっと知りたい。天才性を開花させたい!そんなあなたの参加をお待ちしています。

 

イベント詳細

 

開催日時:2023年1月21日(土) 20:00-21:30

 

開催会場;オンライン

 

持ち物:ストレングスファインダー書籍
※今回のオンラインスクールは書籍にある自己分析を行った後に、それぞれの才能を具体的に掘り下げていくワークがメインとなります。そのため、具体的に自己分析を行いたい方は書籍を準備の上ご参加ください。

 

参加方法:入居者様専用絆家公式LINEに「オンラインスクール参加希望」と一言添え、ご連絡ください。
参加希望の方へ、当日の詳細とオンラインURLをお送りします。

 

参加費:3000円→絆家入居者さまは特別無料招待
※通常公式でお申し込みすると参加費が必要なイベントですが絆家ファミリーに限り無料で参加ができます。
※絆家公式ラインにご登録いただくと一般申し込みの方も特別無料招待させていただきます。
お友達をお誘い頂きたい方は、絆家一般公式ラインをご登録の上、申し込みください。

<一般公式LINE>
https://lin.ee/2wVjVeu
(こちらのリンクをお友達に共有いただき、『〇〇ハウス△△(名前)の友人 オンラインスクール参加希望』とメッセージをお送りいただくようお伝えください)

 
 

\自分の強みを公式のプロ講師が解説!/あなたの天才性を発見する!ストレングスファインダー勉強会はこのような方にオススメです。ー

 

・1年の始まりに自分についてより分析してみたい
・専門家の力を借りて、自分にどんな才能があるかより深めてみたい
・自己分析ツール「ストレングスファインダー」が好きだ
・自己分析ツール「ストレングスファインダー」に興味がある
・この機会に自分の才能について考えたい

 

共同主催 / 紀藤 康行
株式会社カレッジ代表取締役

人材教育に関する研修プログラム、組織コンサルティングの販売、提供を行う。
世界3000万部のベストセラーである『7つの習慣』を扱う フランクリン・コヴィー・ジャパンの正規代理店として、リーダーシップ、生産性、戦略実行、営業力強化などのコンテンツを提供する。 他、強み分析の「ストレングス・ファインダー」を活用したコーチングのプログラム、リベラルアーツ、チームビルディング研修、組織開発等を企業向けに提供する。

今回のオンラインスクールは、紀藤 康行さん共同主催の元開催致します。

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook