絆家シェアハウスで贈るアドベントカレンダー

絆家シェアハウスで贈るアドベントカレンダー
scroll dark

絆家シェアハウスで贈るアドベントカレンダー

2022-12-03

住民紹介
絆家シェアハウスで贈るアドベントカレンダー

 

12月になりました。今年もあと1ヶ月。2022年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

 

12月になると、なんだか気持ちがワクワクします。
クリスマスが近づくと心が踊るし、年末までは色んな出来事を振り返りながらも、なんだか賑やかな空気にそわそわ。今年も1年とっても良い1年だったな。そんなふうに、締めくくりたいですね。

 

絆家シェアハウスでは、池袋hugに暮らすハウスファミリーやまたくのアイディアで、絆家ファミリーによる「アドベントカレンダー企画」が開催されています。

 

12月1日から25日まで、全国の絆家ファミリーが1日1記事、絆家での出来事や2022年の出来事を振り返ります。

 

毎日1記事、みんなの記事が公開されますのでこれをご覧いただいている皆さんも是非、毎日読みにいらしてください。

ほっこりする記事、ワクワクする記事。シェアハウスで感じたあんなこと、こんなこと。
あの人、私の目から映る日常や非日常。

 

自由にラフに、25人のファミリーが1年を振り返ります。

 

絆家アドベントカレンダーを見る

 

 

 

絆家シェアハウスで過ごしているみんなが、どんな1年を過ごしたか、毎日1記事見るのがとても楽しみです。

これをご覧の皆さんも、ああ、こんなことあったな〜と振り返りながら、残り1ヶ月を大切に過ごすことが出来ますように。



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook