POOLO生特別0円キャンペーン!人生変わる・シェアハウス体験

POOLO生特別0円キャンペーン!人生変わる・シェアハウス体験
scroll dark

POOLO生特別0円キャンペーン!人生変わる・シェアハウス体験

2023-04-14

住民紹介
POOLO生特別0円キャンペーン!人生変わる・シェアハウス体験
※こちらのキャンペーンはTABIPPOが運営するニューノーマルトラベラーが育つ学校「POOLO」受講生に向けたキャンペーン記事となります。

 
 
 

POOLO生の皆さん、こんにちは!絆家シェアハウスです。

絆家シェアハウスは全国14拠点400人規模のコミュニティに特化したシェアハウス。日本中にあるシェアハウスの中でも、毎月開催されるユニークなオンラインスクールやイベントや、様々な価値観やユニークな職業・キャリアを持った人同士が集う交流型のシェアハウスであることが特徴です。

 

 

突然ですが皆さん、POOLOにはどんな理由で参加されましたか?

 

「自分の可能性を広げたい!」

「キャリアについて考えるきっかけを作りたい!」

 

絆家シェアハウスにも、POOLOに所属するメンバーが多数入居してくれています。

そのメンバーから聞く声は、POOLOでの出会いや経験は自分のキャリアを広げるとっても素晴らしい機会だ!ということ。

 

そして同時に、絆家シェアハウスは、POOLOで学んだスキルや機会を加速させるための出会いやきっかけがたくさんある場所!という環境であるということも聞くことがありました。

そんな声を聞き、今回POOLO×絆家シェアハウスの特別キャンペーンが開催されることとなりました。今回の第二弾キャンペーンは、POOLOに所属したことのある全ての方が対象

シェアハウス、気になってた!という人も、学びや出会いの多い環境に身を置きたい!という人も、POOLOに所属している全ての皆さんが対象の特別キャンペーンです。

 

人生変わるほどのシェアハウス体験をここで送りませんか。たくさんのお問い合わせ、お待ちしています!



POOLO生限定、初期費用0円キャンペーン!人生変わる・シェアハウス体験

 

POLLO生特別0円キャンペーン!人生変わる・シェアハウス体験

 

概要:

POOLO生(卒業生含)限定!

対象の絆家シェアハウスに入居いただくと通常かかる初期費用を

44,000円→0円でご案内!

 

お申し込み方法:

下記フォームよりご連絡ください。

<申し込みフォーム>

※こちらのフォームはPOOLO割特別キャンペーン用申し込みフォームとなります。

キャンペーン適用はこちらのフォームからのお申し込みに限ります。

 

キャンペーン応募資格:

①2023年4月15日〜2023年7月31日のキャンペーン期日内にご入居いただける方

②POOLO生・POOLO卒業生(申し込み時に所属期を記載いただきます)

③1年以上の長期入居希望の方

※さらに!今なら、初月無料のフリーレントキャンペーンとの併用もOK!

(絆家シェアハウスはコミュニティ特化型シェアハウスのため、長期的にご入居いただける方を対象とさせていただいています)

 

対象シェアハウス:
絆家シェアハウスHASH196(千葉・柏)
絆家シェアハウスtabicco(大阪・千里丘)

 

どうしてシェアハウスで人生変わるの?!POOLO生に絆家がおすすめの3つの理由

 

絆家シェアハウスの特徴は大きく3つあります。

 

①コミュニティに特化しているからこそ!ユニークで個性的な出会いが多い

 


入居する全員が、絆家のコンセプトに共感をしてご入居いただいているので、個性的で魅力的なメンバーが多いことが特徴です。

仕事先や大学、サークルなどでは出会えない年代、職業の方をはじめ、自分の価値観だけではなく様々な価値観を持ったメンバーが揃います。

そしてハウス内でのごはん会や部活動制度など、交流を楽しむコミュニティ制度が充実している絆家だからこそ、コミュニケーションが活性化する仕掛けがたくさん!

ユニークで個性的なメンバーと出会いたい!そして出会いによって自分の価値観を広げたい。そんな方にぴったりの環境です。

 

②「やってみたい!」にチャレンジできるきっかけや環境が揃っている

 

 

絆家シェアハウスでは、「いつかやってみたかった」を「今やってみよう!」とチャレンジできるきっかけをたくさん用意しています。

例えば共通の趣味志向を持ったメンバー同士で自分のコミュニティを作ることができる「部活動制度」

例えば自身が学んだことや得意なことを講師としてシェアすることができる「公式オンラインスクール」

一人では叶えられない規模での本気の、「廃校貸切キャンプ」や「陸上競技場貸切運動会」などの合同イベント。

様々なきっかけを通して、自分がやってみたかったことにチャレンジできる環境が絆家シェアハウスには揃っています。

あなたは何かチャレンジしてみたいことはありますか?一人では難しくても、共に暮らす仲間と一緒にチャレンジできる環境が絆家にはあります!ぜひ、やってみたかったこと、叶えに来てください。

 

③暮らしながら旅や学びがある。全国のホステル使い放題「ホステルパス」やオンラインスクールが無料で活用可能!


旅好きな方のためにこんなサービスを用意しました。

なんと、絆家シェアハウスのPOOLO特別キャンペーン対象シェアハウスに暮らす皆さんには、全国のホステル使い放題プラン「ホステルパス」が無料で活用できるんです!

旅好きの方にはとっても嬉しいこのサービス。北海道から沖縄まで、提携のゲストハウスに無料で宿泊いただくことが可能。日本中に自分の好きな街を見つけたい方、シェアハウスに暮らしながら無料で旅暮らしを体験してみませんか。

そして無料サービスはこれだけではなく、毎月開催される公式オンラインスクールの受講も無料。過去には、キャンプファイヤー公式パートナーをお呼びした「初心者でも実現できる!クラウドファインディング講座」やストレングスファインダー公式講師による「自分の強み発見!ストレングスファインダー講座」など、様々なスクールが開催されました。

毎月ランダムで開催されるオンラインスクールは、絆家入居者様は特別無料で受講が可能です。「暮らしながら学びも得たい!」という方にぴったりのサービスです。

 

対象のシェアハウスはこんなシェアハウス

 

今回、POOLO特別割対象の絆家シェアハウスは関東と関西にあります。

 

関東は、千葉県柏にある100人シェアハウス
絆家シェアハウス HASH196


国際交流と世界の食卓をコンセプトにした、家族も暮らすことができる多世代シェアハウス。

6つもある充実した共有スペースが特徴のシェアハウスです。特に国際交流をコンセプトにしているので、海外メンバーとの交流に関心のあるメンバーにもおすすめのシェアハウス。

コワーキングスペース完備のため、リモートワーカー必見です。

 

 

 

関西は、大阪・千里丘にあるシェアハウス
絆家シェアハウスtabicco

 

「旅」をコンセプトにしたtabiccoシェアハウスには、世界一周経験者、留学を目指すメンバー、バックパッカー、旅やキャンプやアウトドア好き!など、アクティブなメンバーが集うシェアハウスです。アットホームな雰囲気が特徴でユニークなメンバーも多いので、まるで旅しているような刺激や体験、人との出会いを求める人にもおすすめのシェアハウスです。

 

<キャンペーン申し込みはこちらから>

 

申し込み前の問い合わせは公式LINEから受付も可能。
LINEから問い合わせ時には、「POOLO生キャンペーンを利用希望」とご明記ください。

「30日間家賃無料!人生が変わるシェアハウス留学」の2023年春期生も下記ブログより募集中!

SEARCH

関連物件

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook

ARTICLE

関連記事