パティシエと作るご褒美チョコレートスイーツ講座※オンライン開催に変更になりました

パティシエと作るご褒美チョコレートスイーツ講座※オンライン開催に変更になりました
scroll dark

パティシエと作るご褒美チョコレートスイーツ講座※オンライン開催に変更になりました

2022-02-14

住民紹介
パティシエと作るご褒美チョコレートスイーツ講座※オンライン開催に変更になりました

 

 

今回パティと一緒に作るのはあつあつ!とろ〜り!フォンダンショコラ

お家でも簡単に作れるようにぱてぃがポイントを伝えるよ。

誰かに渡すもの良し、自分に作るのも良し。食べた人がハッピーになれる、美味しい作り方を伝授します!!

 

※こちらは絆家入居者さま限定イベントとなります。



パティシエのパティってどんな子?

元HASH196アンバサダー・現kotonohaアンバサダーの現役バリスタです♪

 

みなさんこんにちは〜!絆家シェアハウス留学アンバサダーのぱてぃです。

現在はパティシエで働いてた経験を生かしながらコーヒーショップでバリスタとして働いています。他にも似顔絵作家、ライフコーチなどさまざまな肩書きで活動もしています!

趣味はスキューバダイビング 、山登り、旅、食べること!!!とにかくアクティブなことがだいすきです。

 

留学アンバサダーは1ヶ月限定でハウスでの暮らしながらリアルな日常を発信するファミリーのこと。HASH196に滞在してくれていましたが、卒業の時にはなんと100個!の焼き菓子を作ってファミリーのみんなに振る舞ってくれたり(HASH196は、100人シェアハウスなので全員に!とのこと。)先日開催されたカフェイベントでも、美味しいプリンを振る舞ってくれました。

 

恋焦がれるプリン…

スタッフメンバーと、はいチーズ!

 

現役バリスタのパティと一緒につくる、1000円で作れる本格フォンダンショコラ!

ぜひアツアツを一緒に作って、自分のためのご褒美スイーツ、味わいましょう♪

 

パティシエと作るご褒美チョコレートスイーツ講座

※現地開催を予定しておりましたが、コロナ感染対策のためオンラインイベントに変更になりました。

 

開催日時:2022年2月20日 13:00-15:00

 

開催方法:オンライン
※オフライン開催からオンラインに変更となりました!
開催URLは参加者の皆さんにお送りします。

 

参加方法:絆家入居者さま専用公式ラインより「2/20参加希望」と返信してね!

 

持ち物:詳細は参加者の皆さんにお送りします。材料はスーパー・100均一で購入できる簡単なもののみのご用意です!

 

 

イベント詳細:パティシエの留学アンバサダー「パティ」による、セルフラブにぴったりなお菓子講座。
最近なんだか疲れたなあ。と感じる人・自分にご褒美の時間を作ってあげたいなと感じる人・ぜひ参加しませんか。男女ともに大歓迎!お菓子を作ることが好きな人も、最近お疲れ気味でちょっぴり癒されたい方も、ぜひご参加ください。
ぜひ一緒に作ってみて、アツアツフォンダンショコラをいただきましょう♪

 

 

講師紹介:絆家シェアハウス留学アンバサダー。某有名コーヒーショップで働くパティシエとして、活躍。
愛嬌のある人柄で、柏にあるHASH196で1ヶ月の留学アンバサダー卒業時に100個のお菓子をファミリーにギフトとして贈り、みんなに愛され惜しまれつつkotonohaアンバサダーに就任。

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook