逆境の乗り越え方〜うまくいく人の考え方を学ぼう!〜

逆境の乗り越え方〜うまくいく人の考え方を学ぼう!〜
scroll dark

逆境の乗り越え方〜うまくいく人の考え方を学ぼう!〜

2022-05-11

住民紹介
逆境の乗り越え方〜うまくいく人の考え方を学ぼう!〜

人生は有限、起きる出来事全てを人生のプラスに変えていけるようになれたら?

 

「今まさに逆境に立ち向かっている!」「どうしても物事をネガティブに捉えてしまう」「問題が起こっても避けて通りがち」「これから今以上に頑張りたい事がある!」こんなふうに考えている人はこの講座を受けてみませんか?

 

 

「逆境の乗り越え方

〜うまくいく人の考え方を学ぼう!〜 」講座

 

 

今回は、過去の絆家シェアハウスのオンラインスクールが毎回大好評となる、山崎将吾さんを講師にお招きし、3度目となるオンラインスクールを開催します。

 

2021年にライフキャリアコーチとして独立。現在は個人向けの「天職キャリアコーチング」を提供されている山崎さんと一緒に、うまくいく人の考え方を学んでみませんか?

考え方を変えるだけで、人って変わる?

あなたの気持ちがふわっと軽やかに、明るく乗り越えていけるイメージが湧く時間となるでしょう!

 

 

 

開催日時:
2022年5月18日(水)20:00〜21:30

 

 

イベント詳細:

 

「辛い環境から逃げがちな自分を変えていきたい」

「逆境を明るく越えていける考え方を見に着けたい」

など、叶えたい夢や目標があるのに、逆境のなかにいるあなた。

あるいは今後来るであろう逆境に備えたいあなた。

 

今回のイベントは、そんなあなたが、辛い「修羅場体験」を明るく乗り越えていくために活用できる「考え方」を、心理学の観点からお伝えします!

 

ここを押さえておくことで、「ネガティブ」だった人が「ポジティブに」、「問題から逃げがち」だった人が「問題に向き合える」ようになっていけます。

 

人生は有限。起きる出来事全てを人生のプラスに変えていけるようになりませんか?新しい挑戦をはじめた方、新しい環境で戸惑っている方にも参考になる内容です。

ぜひ一緒にを学んでいきましょう!

 

 

こんな方におすすめ!「私のことだ!」と思う人はぜひ参加してね。

✔︎新しい環境に戸惑いを感じている

✔︎ポジティブになりたい

✔︎逆境を明るく越えていける考え方を見に着けたい

✔︎辛い環境から逃げがちな自分を変えていきたい

 

 

参加方法:

絆家入居者さま専用公式ラインより「5月18日イベント参加希望」と返信

 

 

開催方法:オンライン(ZOOM)にて開催 ※詳細をお送り致します

 

 

講師紹介:

 

<講師:山崎 将吾>

1984年生まれ。
三重県出身、東京都墨田区在住。

大学卒業後、小売業界の会社で人事採用担当として社会人生活をスタート。30歳のときに転職エージェントに移り、キャリアアドバイザーとして2,000人以上の転職を支援。年間MVPなど様々な社内表彰を受ける。

その後新規事業担当者として「キャリアデザイン講座」を立ち上げ、講師を務めるなど様々な形でキャリア支援を行った。

2021年にライフキャリアコーチとして独立。
現在は個人向けの「天職キャリアコーチング」を提供。

 

 

【山崎さんの公式LINE】
こちらから今回講師の山崎さんの公式LINEに登録することが可能です!
ぜひお気軽にご登録ください♪

ライフキャリア公式LINEへのご登録はこちら
▶︎http://lin.ee/3Tdq6ifjj



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook