恋してますか。恋しませんか。「理想の恋人」発見ワーク講座

恋してますか。恋しませんか。「理想の恋人」発見ワーク講座
scroll dark

恋してますか。恋しませんか。「理想の恋人」発見ワーク講座

2022-03-30

住民紹介
恋してますか。恋しませんか。「理想の恋人」発見ワーク講座

 

春ですね。

 

 

恋してますか?

 

 

暖かくなると気分もワクワク・恋したくなる人も多いのでは。

 

 

でも、ちょっと待って!恋したーい!その前に、自分の理想の恋人、イメージできてる?

 

優しい人・面白い人・頼もしい人・・・

 

 

「こんなはずじゃなかった」

「こんな人とは思わなかった」

 

「なんかちょっと違う。」

 

 

 

付き合ってから気が付く、あれやこれ。そんなことになる前に、そして素敵な恋愛をするためにも。自分にぴったりの理想の恋人、一緒に描きませんか?

 

ぼんやり恋愛している人の、多いこと!

マッチングアプリでぼんやり理想を探しているあなたも、

いつも付き合ってもうまくいかない、そこのあなたも。

 

 

彼氏・彼女がいるけれど、恋人が本当にわたしの理想!?と確かめたい!という、あなたにも。絆家ファミリーの中で恋愛といえばこの人・ハウスファミリーしゅーちゃんと、人と人をつなげるマッチングおばけ・運営メンバーのあけみんがお届けする、恋愛講座です。

 

え?出会いがなくて恋愛ができない?

 

ぜひ、ご参加を。

 

 

楽しくハッピーに、恋人探ししたい人・ぜひご参加あれ。

 

 

 

 

あなたの理想とする恋人を発見!恋愛のプロと一緒に未来を描くワーク講座

 

 

開催日時:

2022年4月19日20:00ー21:30

 

開催方法:

ZOOM(オンライン)

 

参加方法:

絆家入居者さま専用ラインに「4月19日イベント参加希望」と返信

 

 

 

イベント詳細:
あなたにとって恋人とはどんな存在ですか?
トキメキを感じさせてくれる存在、自分を高めてくれる存在、安心させてくれる存在、さまざまですよね。

こんなご時世だから出会いがない。なんて声をよく耳にするようにもなりました。そもそも、どんなライフデザインを描いてどんな暮らしをするのを理想としているのかを多方面の切り口から探り、理想の暮らし・理想の恋人をも知る時間になれたらと思います。

今回は、過去マッチングアプリ、フル課金!?総勢100人以上と出会い、昨年婚活を経てスピード入籍、現在新婚生活真っ只中の絆家ファミリー・しゅうちゃんを講師にお迎え。ファシリテーターは、学生時代あらゆる恋愛相談を受け続け、多数カップルをも生み出した人脈おばけの運営チームメンバーのあけみんのダブルタック開催。

 

あなたにとっての最幸なライフプラン。
あなたにとっての最強なパートナーとは。
の2軸に沿ってワーク多めで深めていきます。皆さんの今後の生活に、ワクワクドキドキをお届けしていきます!

 

 

講師自己紹介:

絆家ハウスファミリー・しゅうちゃん

21歳の時に2年付き合い結婚を考えていた14歳年上の彼氏と「何か違う・・・」と思い別れる。その後すぐに海外へ自分探しの旅に出る。海外暮らしや、仕事に没頭する中で23歳~27歳までの5年間マッチングアプリを7種類フル課金、100人以上の方と出会い、理想の相手を探し続ける。その間に培った自己分析スキルが評判となり、マッチングアプリコンサルタントとして活動を始動。雑誌の取材オファーやアプリ会社からオファーを受ける。27歳を目前で結婚相談所に入会、自身の誕生日にホテルラウンジで人生初めてお見合いをした男性から出会って3ヵ月でプロポーズを受け、スピード国際結婚。今は関西にある英語教育に特化したエリアで暮らし、理想だったグローバルな環境に身を置いて暮らしています。

 

 



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook