涙もあるけど写真は笑顔で! またいつでも帰ってきてね!

涙もあるけど写真は笑顔で! またいつでも帰ってきてね!
scroll dark

涙もあるけど写真は笑顔で! またいつでも帰ってきてね!

2020-11-30

住民紹介
涙もあるけど写真は笑顔で! またいつでも帰ってきてね!

[:ja]こんにちは!
masobi高田馬場のやっさんです。
11月は、久々に退去者がいらしゃったため、farewell会を開催しました。
退去するファミリーは、シェアハウスの盛り上げ役のような女性で、
とても良い空気をハウスに作り出してくれていました。
フランス出身で、フランスパンを作るのが趣味の一つで、
シェアハウスの住人にもよくパンを振る舞っていました。
(僕も何度ご馳走になったか覚えていません)
当日は、ハウスの住人全員からの手書きのメッセージを贈りました。
泣く場面もありましたが、写真は笑顔で!
またいつでも帰ってきてね!
127603909_3852410261436049_6805386832482046763_o
誕生日会では、今回のメインディッシュは手羽先。
盛られたビジュアルが半端ないです。
二度揚げされた手羽先は衣サクサクでとても美味しく、
みんな無言で頬張っていました。
スパムおにぎりもこれまた美味!
料理をしてくれる住人のかたには本当に感謝です。
来月の誕生日会ではどんな料理が出てくるのか、今から楽しみです!
===========
お問い合わせはこちらより
[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook