いつどこにいても

いつどこにいても
scroll dark

いつどこにいても

2019-12-05

住民紹介
いつどこにいても

[:ja]78211657_2888312281179190_1201355898048479232_o
「久しぶり!元気にしてる?(^ ^)この間ね・・・ 」
今年もあと1ヶ月。
tabiccoもあと数ヶ月で3年目を迎える。
3年という月日は長いようで短い。
そしてたくさんのファミリーとリビングでの時間をともに過ごし、話し、笑い、ときにこたつで寝落ちして、そして卒業して旅立つ背中をみてきた。
[:]



[:ja]ハウスにはファミリーの夢が詰まってる[:]

[:ja]78213445_2888311977845887_3094546828943687680_o
シェアハウスに住んでからたくさんの出会いがあり、
出会うみんなに夢や、将来やりたいこと、今チャレンジしていることを聞くことがとても楽しかった。
「次会ったときはどんな成長をとげているんだろう?
夢を叶えるために、私に何かできることはないだろうか?」
そんなことを考えつつ日々過ごすことができるのはとても幸せだ。
[:]

[:ja]人と人が繋がって夢が叶う[:]

[:ja]78313365_2888312247845860_8587985037624868864_o
日々夢ややりたいことを聞いていると、ふとした瞬間に卒業したメンバーの顔が思い浮かぶことがある。
「これは、繋がったらお互いの夢が叶うかも。。。」
そんな時私は携帯を取って文字を打ち始める
「久しぶり!元気にしてる?(^ ^)この間ね・・・ 」
すると
「元気!本当に久しぶりだね。びっくりした!忘れられてなくてよかった(笑)」
なんていう返事が返ってくる。
78470224_2888311967845888_2982631143829929984_o
いつどこにいても、何年経っても忘れることはなくて。
みんなが話してくれた夢ややりたいことは覚えている。
夢を一人で叶えるのは大変で、仲間がいるから進むことができる。
それを知っているから今日も人と人とを繋いでいく。
[:]

[:ja]いつどこにいても応援してる[:]

[:ja]78255414_2888311991179219_8113813617285005312_o
tabicccoで過ごす日々が良いものであるように。
そして卒業するときは夢への一歩を踏み出すときであるように。
いつかみんなが笑顔でまたtabiccoに帰ってきてくれますように。
いってらっしゃい。いつどこにいても心は近くに、夢を応援しているよ。
78461836_2888311877845897_2701225479301496832_n
そして、いらっしゃい。
またこれから出会うみんなの夢が叶いますように。
みんなの幸せを願う、少し不器用なtabiccoのなつきがお送りしました。
https://kizunaya-s.com/house/tabicco-2/[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook