月に1度の特別な日 絆家誕生会

月に1度の特別な日 絆家誕生会
scroll dark

月に1度の特別な日 絆家誕生会

2018-12-03

住民紹介
月に1度の特別な日 絆家誕生会

[:ja]
時が経つのは早いこと、2018年も残すところ1ヶ月となりました。始まったばかりの12月ですが、Global HUB幕張では早速12月の誕生会が開かれました。

[:]



[:ja]山のような料理もあっという間にペロリ[:]

[:ja]47434592_2240319099311848_5220948282078920704_n
誕生月の人の夢を叶える日として、絆家の誕生会ではリクエストメニューを用意するのが恒例となっております。
今月のリクエストメニューは、
油淋鶏(ユーリンチー)
トマトカレー
アンチョビとベーコンのジャーマンポテト
ピザ
という、ボリューム満点のメニューでした。
47056305_2240319145978510_6148061623400529920_n
ピザは、ファミリーの友人のピザ職人がその場で焼いてくれるという豪華なもの。
47388905_2240319125978512_5413342115197353984_n
誕生会となると参加するファミリー&そのお友達も多く、今月は30名近い人数が集まりました。8キロ分の油淋鶏、15合のカレー用のお米、何枚も焼かれるピザ…。誕生会、おそるべし。しかし、そんなたくさんの料理も、あっという間に平らげてしまうのがGlobal HUBファミリーの凄いところです。
47573672_2240319312645160_5219320734286872576_n
一通り食べ終わった後は、これまたお手製の手作りケーキが登場しました。お腹が一杯でも食べてしまうのが本当に不思議ですよね。顔に生クリームをくっつけながら、美味しくいただきました。[:]

[:ja]みんなで心からお祝いする誕生日会[:]

[:ja]47318158_2240319269311831_4733583486709923840_n
記念集合写真からも楽しそうな様子が感じられますよね。本当に笑いの絶えない、楽しい楽しい時間となりました。

誕生会は誕生月の人の夢を叶える日でもありますが、同時にファミリーみんなが集まって、お祝いをする日でもあります。本当の家族のように、心からのお祝いをする。そこからあたたかい空気を、絆家では大切にしています。
以上、Global HUBのいそむーがお送り致しました。

 

 

[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

isomu

isomu

幕張Global HUBのハウスファミリーであり、絆家専属カメラマン。 最近は料理にハマっている。得意料理は唐揚げ! リビングによくいてくれてみんなを盛り上げてくれる存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook