南米からただいま!コミュニティマネージャー主催Welcome back party!

南米からただいま!コミュニティマネージャー主催Welcome back party!
scroll dark

南米からただいま!コミュニティマネージャー主催Welcome back party!

2018-07-30

住民紹介
南米からただいま!コミュニティマネージャー主催Welcome back party!

[:ja]7月26日は、僭越ながら
私Global HUBのコミュニティマネージャーYukaの
Welcome Back Partyをさせてもらいました。
[:]



[:ja]ファミリーのおかげで安心して旅へ[:]

[:ja]
Global HUBがオープンして約10ヶ月。
国内留学がコンセプトのGlobal HUBには、
コミュニティマネージャー含め多くのファミリーが
海外に興味津々です。
基本的にコミュニティマネージャーは
常駐しているのですが、
時々長期でお休みをいただいて
旅行など自由に行かせてもらえます。
今回は数週間お休みをいただき、
南米へちょこっと旅行に行ってきました。
38085300_2065127716830988_8706481243996291072_n-338x600
お土産にはブラジルの
ちょっと風変わりなロリポップキャンディ。[:]

[:ja]帰って会いたい人がいる場所[:]

[:ja]
そして帰国してすぐに
ファミリーに会いたくてたまらなくなったので
開催したのがWelcome Back Party!
今回は「タコライス」をつくりました。
ごはん会では時間に間に合わない子にも
取り置きでご飯をとっておいてあげてます。
急な誘いであり平日にもかかわらず、
10名ちょっとのファミリーが集まってくれて、
夕飯に間に合わない子達も顔を見せに来てくれて、
温かいHUGをしてくれました。

旅行に行く前も
後ろ髪を引かれる想いで旅立てた自分は、
本当にファミリーを愛し愛されているんだなと
しみじみ思えました。
帰ってくる場所があるって、本当に幸せなこと。
そんな温かいコミュニティの夜ご飯の1ページを、
今回は紹介させていただきました。
こんなシェアハウスに興味がある方は、
いつでもお問い合わせやメッセージでご連絡ください。

以上、日本と世界をつなぐシェアハウス
Global HUBのyukaでした。
[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

yuka

yuka

幕張 Global HUB ハウスファミリー。趣味は岩盤浴、カフェでのんびり、動画作成。常に笑顔で溢れ、抱きしめてくれる人がいる、幸せを感じることが増える、自分が気付けない発見や新しい価値観などを教えてくれる、そんな風にシェアハウスでの生活を感じている。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook