グランピング風誕生日パーティー @hug池袋屋上

グランピング風誕生日パーティー @hug池袋屋上
scroll dark

グランピング風誕生日パーティー @hug池袋屋上

2018-05-31

住民紹介
グランピング風誕生日パーティー @hug池袋屋上

[:ja]コミュニティシェアハウス
5月ももうすぐ終わりに近づいていますね。
先日、hug池袋では5月の誕生会が開催されました!
5月生まれで偶然にも同い年のレナタとジョイス。
ふたりは今年30歳の誕生日を迎えることから
いつもよりロマンチックな誕生日会になりました。
[:]



[:ja]屋上でグランピングパーティー[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
今回の誕生日会は夜の屋上で。
レナタ自らが夜のグランピング風に飾りつけをしてくれました。
メイン料理のペペロンチーノを作ってくれたのは
オシャレなご飯をいつもみんなに振舞ってくれるミケル。
ミケルの作るパスタは毎回大好評♪[:]

[:ja]ハウスファミリーが集まる賑やかなお誕生日会[:]

[:ja]コミュニティシェアハウス
平日に行った誕生日会でしたが
みんながふたりの誕生日をお祝いしたい気持ちから
最後にはハウスファミリーがほとんど集まるほど
賑やかなお誕生日会となりました。
改めて、世代の違うカッコイイ大人が
ファミリーにいてくれることに感謝したいと思いました♪
[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook