見ざる言わざる聞かざる♪栃木旅行 @hug池袋

見ざる言わざる聞かざる♪栃木旅行 @hug池袋
scroll dark

見ざる言わざる聞かざる♪栃木旅行 @hug池袋

2018-04-05

住民紹介
見ざる言わざる聞かざる♪栃木旅行 @hug池袋

[:ja]コミュニティシェアハウス
四月にはいりましたね。
先日、hug池袋の恒例となった一泊二日旅行に出かけてきました!
今回の行き先は栃木県。実は、hugファミリー1のリサーチ力を誇る「やまたく」が旅行の企画を立ててくれていました。
今回の旅行は外国人メンバーが多かったのもあり、
桜や世界遺産をメインとした行き先となりました!
コミュニティシェアハウス
日光東照宮に行って、有名な「見ざる言わざる聞かざる」の前でポーズをとったり。
コミュニティシェアハウス
公園でピクニックをしたり。夜は横に並んだ布団でみんなで寝たり。
コミュニティシェアハウス
ゆるやかな時間をひとりひとりが過ごしていました。
コミュニティシェアハウス
旅行に行くことで心の底からリフレッシュできるのは
気を使わない家族のようなメンバーで来れているから、
なのかもしれないですね♪

 

 

[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook