心もあたたまるおすそわけ

心もあたたまるおすそわけ
scroll dark

心もあたたまるおすそわけ

2017-12-28

住民紹介
心もあたたまるおすそわけ

[:ja]風も強く寒い毎日が続いていますね。
絆家シェアハウス-canvas-葛西では
おいしいおいしいかぼちゃシチューを
先日入居したハウスファミリーエギョちゃんが作ってくれました!

中に入っていたかぼちゃは
ハウスファミリーゆはっちがおすそわけしてくれたもの。

「今日ごはん会は参加できないけれど
会社でもらったかぼちゃがあるので良かったら使ってください!」
とみんなにお知らせしてくれたのです。
コミュニティシェアハウス
木枯らしが身に沁みる寒い夜に
そんなあたたかい気持ちが入ったかぼちゃは
あたたかいシチューになりました。
コミュニティシェアハウス
年末にかけて遅くまで仕事を頑張っているゆはっちに
そのかぼちゃシチューはみんなで取り置きも。

おすそわけのおすそわけ。
心があたたまります。

シェアハウスならではの「おすそわけ」。

『シェアする暮らし』
そんな暮らしをHPのブログでもたくさん紹介しています。
気になった方はぜひ覗きにきてください♪
絆家シェアハウスブログ

ゆはっち、ありがとう!

 

 

[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook