学び場=ヨガ教室=

学び場=ヨガ教室=
scroll dark

学び場=ヨガ教室=

2017-07-04

住民紹介
学び場=ヨガ教室=

[:ja]ヨガ
先週末、tabiccoにヨガインストラクターのお友達が遊びに来てくれました。
みんなで和気あいあいと、いろんなポーズを習いながら、Let`s ヨガ!
先生の体はタコのように柔らかく、あんなポーズやこんなポーズまで、色々と見せてくれました。
シェアハウス
汗をかいて気分も体もすっきりした後は、お待ちかねのお昼ごはん。
料理
夏のように暑い日だったので、みんなでさっぱり涼しくそうめんを食べました。
スポーツジムに行かなくても、家でヨガが学べるなんて。
この夏、Tabiccoではまだまだたくさんのイベントや教室を開催していく予定です。
皆さんも機会があれば参加してみてくださいね♪
■旅する暮らし Tabicco 大阪

旅する暮らし


[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook