旅するキッチン vol.3=タイ編=

旅するキッチン vol.3=タイ編=
scroll dark

旅するキッチン vol.3=タイ編=

2017-06-27

住民紹介
旅するキッチン vol.3=タイ編=

[:ja]
สวัสดี ค่ะ
今週末のシェアハウスは世界の料理に、カフェ企画にと盛りだくさんでした。
今回の講師は、醤油作りから鹿肉料理まで、なんでもできてしまうノリさんのタイ料理教室。
カオマンガイ、ヤムウンセン、生春巻きにスープ付!
本場の味が日本でこんなに手軽に作れるなんてと感動しつつ、みんなで美味しく頂きました。
[:]



[:ja]ボードゲームを通して広がる友だちの輪[:]

[:ja]シェアハウス
その後は、ようじ店長によるカフェ営業。
今まで遊びに来てくれた20人ぐらいのお友達がふらりとご来店。
みんなでボードゲームをしたのですが、
はじめまして同士でもあっという間に仲良くなっていました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
大好きな友人同士が繋がって仲良くなっていくのを見ると、嬉しいものですね。
今日からTabiccoに新たなメンバー「ペータ」が加わりました!
後程ご紹介していきたいと思いますので、皆様お楽しみにー♪
■旅する暮らし Tabicco 大阪

[:]

ABOUT ME

この記事を書いたライター

natsuki

natsuki

ニックネームはなっちゃん。大阪tabiccoハウスファミリー。 趣味は研究と旅とカメラと美味しいものを食べ歩くこと。 ハウスファミリーが作ってくれたごはんと誰かと笑ってる時間が大好き。 シェアハウスでは、笑顔が光るお母さん的な存在。
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook