思い出がいっぱい!

思い出がいっぱい!
scroll dark

思い出がいっぱい!

2017-05-01

住民紹介
思い出がいっぱい!

[:ja]

今日から5月もスタートしましたね!
そして、旅するシェアハウス絆家tabiccoもオープンして1ヶ月記念日です。
この1ヶ月を振り返ると、、、
ひとりでできないことができたり、ちょっとした夢が叶ったり、新しい発見がみつかったり、
イタズラをしかけたり、ナンをつくったり。
とてもとても刺激的で濃い日々を過ごしました。
これからもいっぱいいっぱい思い出をつくりたいなあ。
毎日ハウスに帰るのがとても楽しみです。
5月もイベントが目白押しですよー!

[:]



ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook