\TIKTOK シェアハウス留学/「ショート動画」を本気で仕事にしたい人だけ応募ください。ワンランク上のスキルと実績を身につけて本気で仕事を獲得しましょう!

\TIKTOK シェアハウス留学/「ショート動画」を本気で仕事にしたい人だけ応募ください。ワンランク上のスキルと実績を身につけて本気で仕事を獲得しましょう!
scroll dark

\TIKTOK シェアハウス留学/「ショート動画」を本気で仕事にしたい人だけ応募ください。ワンランク上のスキルと実績を身につけて本気で仕事を獲得しましょう!

2024-07-01

ニュース
\TIKTOK シェアハウス留学/「ショート動画」を本気で仕事にしたい人だけ応募ください。ワンランク上のスキルと実績を身につけて本気で仕事を獲得しましょう!

前回たくさんの反響をいただいた「TIKTOKシェアハウス留学」
大幅にアップデートして第二弾の開催が決まりました!

TIKTOKシェアハウス留学とは?

今流行りのショート動画のノウハウをシェアハウスに暮らしながら100%実践型でスキルと実績を身につけることができるバズ留学。卒業する頃にはどんなSNSもバズらせることができるスキルや仕事を獲得できる実績を身につけて卒業いただきます。

今回のバズ留学第二弾は、「SNSでそこそこ利用しているけど、実際に仕事になるほどには至っていない」

「本気でSNSを仕事にしたい。ライフステージを変えたい」という方を募集します。

 

SNSをやっていてこんなことを感じることはありませんか?

 

■独学でSNSをやっている。いろんなノウハウや実践を繰り返したけど、思ったほどの案件や仕事につながる実績を生み出すことには至っていない・・・
■自分のサービスやコンテンツをたくさんの人に届けたいけど、成果がいまいち・・・
■フォロアーを増やしたいけど、なかなか増えない・・・
■ノウハウにたくさんのお金を払ったけど、仕事になるほどには今一歩・・・

 

また、こんな未来に憧れることはありませんか?

 

本気でパソコン1台で自由に好きなところで自由に仕事をしたい
本気でSNS運用やショート動画を仕事にしたい
■企業から案件獲得していけるくらいの圧倒的な実績を身につけたい

 

このTIKITOK留学は、そんな未来を目指す方に向けた企画です。
コミュニティ作りに特化したシェアハウス絆家に暮らしながら100%実践を通したノウハウをプロのバズクリエーターから学ぶことができます。

ショート動画は今一番話題のアツい業界。企業がどんどん導入していて、実績と実力で仕事に繋がりやすい業界でもあります。この波に乗って、あなたも動画を仕事にする力を身につけましょう!

本気で実践スキルを身につけて、自分の人生を変えたい方を募集します。



講師はたった30投稿で再生総回数500万超え!のインフルエンサー

 

今回のTIKITOK留学の講師は各SNSをショート動画でバズらせるプロ・ゆぴごり夫婦。

「500万で1回の結婚式より10万の結婚式で50回妻へ愛を誓う」をコンセプトにした結婚式を世界中で挙げる夫婦。今もなお、世界中を旅しています。

 

 

 

ゆぴごり夫婦のインスタグラムはこちら

 

 

なんと初動の11投稿でフォロワー1万人達成!

 

 

複数のアカウントを運用し、たった3ヶ月で3万フォロアー・平均再生回数50万超えのアカウント運用も・・・

 

 

なんと1動画で215万再生・・・

 

 

 

バズアカウントはこちら

 

また、

 

40弱の動画のトータル再生数は500万再生を超える実力者。

 

圧倒的なバズを生む天才…と思いきや、バズには原理原則があるとのこと。

ちゃんと勉強して、ちゃんとその通りに発信すると「誰でも簡単に」バズることができると二人は断言します。

そしてこのバズ力を活かして現在は世界中を旅しながらパソコン1台で自由にどこでも仕事ができるライフスタイルで活躍中。

 

「バズは誰でも生むことができる」

前回のTIKTOKI留学では、「全くSNSを活用していない初心者」の方にご参加いただき、

■動画制作もしたことがない

■自分で作成した動画は1000再生が限界!

■SNSアカウントを作成するところからスタート

という方に参加いただきました。

前回のTIKTOKI留学の様子をご紹介ーSNS初心者編ー

 

ここで少しだけ前回のTIKTOK留学の様子をご紹介します。

 

(留学生と講師の先生はLINEオープンチャットでやりとりを進めます)

 

まず留学後、ゆぴごり講師との1on1をうけるところからスタートです。

 

 

TIKTOK留学に挑戦を希望した理由・どんなことを掴み取りたいか・またどんなSNSを運用したのか。ほぼほぼコンサルに近い贅沢な1on1です。

入学後、目指すべき方向性や実践をしていく上での流れを明確にもでき、卒業後の自身のスキルアップも明確にイメージしやすいと好評。

 

 

この留学は「ノウハウを聞く」ことよりも「ノウハウを活かして実践する・スキルを実際に身につける」ことができる内容なことが特徴です。

今までノウハウばかり身につけて、なかなか実践できなかった・・・という方にもぴったり!

進捗を講師がサポートしながら、実践を進めていきます。

 

 

そして1本の動画が完成すると、直接フィードバックをもらうことができます。

 

ゆぴごり夫婦曰く、「バズ」にはちゃんとした論理や原則があり、その論理に沿って制作することでよりたくさんの人に届ける動画を作るとのこと。

本当!?というふうに思いながらも、SNS初心者メンバーたちの挑戦は続きます。

 

 

課題に沿ってみんなで制作を進めていきます。

 

そして完成した動画はというと・・・

 

 

 

 

狙って作成した動画は1万以上の再生数!

 

バズの中のバズは10万を超える再生数も!(しかもまだまだ伸び続けています・・・)

 

 

この結果のすごいところは

「SNSアカウントを作るところから始まったメンバーがたった1ヶ月で1万超えの再生数を生む動画作成ができるようになった」というところ。

 

SNSのアカウント作成からスタートした全くのSNS初心者がたった1ヶ月でこれだけのバズを作れたという結果より、本当に誰でもバズを生み出すことはできる!と証明されました。

 

受講生の受講後のご感想を一部シェアします。

 

【えみぞうさん】

動画編集について本格的かつ本質的に学べました!参加して本当によかったです!いつも的確かつ具体的なフィードバックをもらえたので、要点を掴みやすかったです。独学じゃできなかった経験がたくさんあるかと思います。ゆぴごりさんの話しやすい雰囲気に甘えてたくさん質問しちゃいましたが、きっきりでFBしてもらえる濃い体験をありがとうございました!

 

 

【さきさん】

未経験でも置いていかれない安心感のある講義でありつつ、内容は本当に仕事にできるレベルまで引き上げてくれるもので力になりました!習ったことを試しに盛り込んでみた動画の再生回数が一気に上がった時の感動は忘れられません。なんだ、こういう仕組みだったんだ、ってコツがわかるおすすめの講座です!

 

 

【りかちん】

TikTokアンバサダーとしての経験は私にとって、とても充実した時間になりました。シェアハウスに住むという挑戦に加えsnsのノウハウも学ぶことができ、1ヶ月という短い間でしたが、本当に楽しかったです。

シェアハウスでの生活は1ヶ月だけでしたが、みんなとても歓迎してくれ、ゲームをしたりごはん会をしたりと、社会人になり人とのつながりに満足出来ていなかった私には、とても素敵な空間でした。また、TikTokアンバサダーとしてsnsのノウハウを学ぶことも、1人では挑戦できませんでしたが、これを機に学ぶことができ、今後のキャリアに生かしていきたいと思いました。

この1ヶ月のTikTokアンバサダーの経験により、今後もシェアハウスに住みたい、そしてsnsを使った仕事をしてみたい、という私の人生の中で大切な価値観を得ることができたと思います!

 

など、受講した皆さんからも満足度の高い声をいただきました。

 

 

「誰でもバズは生み出すことができる」

ゆぴごり夫婦の言っていることは本当でした・・・。

 

 

そんな満足度の高いTIKTOK留学第二弾は、「本気でショート動画を仕事にしたい人」が対象。

 

バズは誰でも生み出すことができる。たった1ヶ月。SNS初心者で1000再生の動画も作ったことがないメンバーたちが、実践すれば誰もがバズを生み出すことに成功しました。

 

でも、「本気で仕事にするには」圧倒的な実績が必要!

そこそこじゃなくて、圧倒的。その原則原理を、シェアハウスで暮らしながら学び実践しませんか。あなたのクリエーターとしての力を圧倒的に高めるシェアハウス留学です。

 

「圧倒的」を実現し、ショート動画を仕事にしながら世界中を飛び回るゆぴごり夫婦が、あなたの圧倒的実績を後押しします!

 

 

(現在も海外で結婚式中!)

 

バズを本気で仕事にしたい人へ!TIKTOK シェアハウス留学・応募詳細

 

▶︎留学期間:2024年8月1日〜31日

 

※入居スタート時期(引っ越し日)は、前後数日間の調整が可能です。

 

▶︎留学講座・シェアハウス滞在 費用:

 

一般料金:88,000円
→モニター価格 55,000円 (限定3名)
→特待生枠   33,000円 (限定2名)

※上記価格に約1ヶ月分(〜最大45日)のシェアハウスの滞在家賃55,000円相当が含まれます。
※特待生枠は、以下の応募条件①②を両方満たしている方の応募枠となります。

 

▶︎応募条件:

 

以下①②いずれかの応募条件をクリアしている方

①インスタor TIKTOK等でショート動画を過去10本以上を編集&投稿したことがある方

または、

②インスタor TIKTOK等で作成したショート動画が1万再生を超えたことがある方

※応募時に本人の実績の提出が必要です。

 

【コラボ留学制度】
なお、すでにTIKTOKかインスタのフォロワー数が1万人以上の方は、インフルエンサー枠としてのコラボ留学企画として実質無料での応募枠があります。詳しくはフォームをご確認ください。(※再生数や投稿数の審査は別途あります)

 

※5万再生以上のアカウントをお持ちの方は上記コラボ留学枠へのご応募も同時に可能です。インフルエンサー枠は【各回限定1名】の選考となります。選ばれた場合、最大90日分のシェアハウスへの滞在家賃&光熱費が無料となります。

▶︎選考内容:
書類審査→面接→最終選考動画(30秒程度)審査

→最終選考にて不合格の場合でも、二次選考に合格した場合は、通常の留学アンバサダーへの応募可能です。

 

▶︎講座内容:

 

 

①バズるショート動画の講義(キックオフ)

②デモ動画の作成実践

③シェアハウスを紹介する課題作のショート動画2本の制作・納品

④シェアハウス体験を個人SNSで発信(コンテンツ制作)

 

※普段の学業や仕事をしながらの参加も可能です!

ただし、1週間に5時間以上・月に20時間はSNSに向き合う時間を確保いただけることが条件です。

(アカウント研究、撮影、編集、フィードバック、講師とのやりとり等があります)

 

本気でショート動画を仕事にしたい人へ!

ぜひご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしています。

 

応募フォームはこちらから

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook