\1年間ずーっと!家賃無料/シェアシェアキャンペーン

\1年間ずーっと!家賃無料/シェアシェアキャンペーン
scroll dark

\1年間ずーっと!家賃無料/シェアシェアキャンペーン

2023-01-01

ニュース
\1年間ずーっと!家賃無料/シェアシェアキャンペーン

【シェアするだけ!】家賃1年間ずーーっと無料!

#もしも1年間家賃が無料だったら どうする❓

 

あけましておめでとうございます!新年にぴったりのキャンペーンをご用意しました。なんと抽選で1名様に<<<1年間分の家賃無料特典>>>をプレゼント!太っ腹キャンペーンです。

 

応募方法は簡単。公式ツイッターをフォロー&リツイートするだけ!

シェアハウスに興味がある。絆家シェアハウスに暮らしてみたかった。そんな方はぜひこの機会に応募ください!

 

 

【応募方法】

@kizuna_share をフォロー

② 公式ツイッターのキャンペーン投稿をリツイート!

<キャンペーン投稿はこちら>

応募期間:2023年1月1日-1月31日

※当選者には、2/15にDMでお知らせいたします。

 

【補足概要】

■当選者は、関東・関西それぞれのハウスからお好きなエリア拠点先を選択いただけます。

関東:絆家シェアハウスHASH196

関西:絆家シェアハウスtabicco

いずれかのシェアハウスに1年間無料で滞在いただけます。

※別途共益費(月15,000円)は頂戴致します。初期費用等キャンペーン期間中にその他滞在にかかる費用はございません。

 

■ご入居日はご希望に合わせて調整させていただきますが、2023年4月末までにご入居いただける方のみの当選とさせていただきます。

 

■ご入居前に入居審査を兼ねたご面談がございます。ご面談は希望に合わせてオンラインor直接内覧で行う予定です。ご面談時に質問等があればお気軽に質問ください。

 

■当選発表は直接のDMをもって当選とさせていただきます。尚、DMは当選者様のみお送りいたしますのでご了承くださいますようお願い致します。また必ずDMが届く設定にしていただくよう、よろしくお願い致します。

 

<過去当選したハウスファミリーの声を紹介>

初代シェアシェアキャンペーン当選のラッキーガール!まつりちゃんの記事

アーティスト枠で当選!キリンちゃんの記事



当選後はこんなシェアハウスに住める!

絆家シェアハウスの中でも最大級規模の国際交流シェアハウスHASH196にご招待!

 

 

HASH196は何と共有スペースが全部で6つ。シアタールームやコワーキングスペースまで、家の中で全てが完結できちゃう!充実した共有スペースが特徴のシェアハウス。

 

 

千葉・柏にあるこのシェアハウスは、船橋・松戸・上野・東京エリアへの通勤に便利な千葉県最大のターミナル駅に位置します。100人で暮らす多様性のある家。多国籍やさまざまな職種、価値観を持った個性豊かなメンバーと出会えるシェアハウスです。

 

 

 

 

 

また大阪エリアでは、旅をコンセプトにしたシェアハウスtabiccoをご案内。

シェアハウスtabiccoは、 「旅」をコンセプトにしていることもありアクティブで旅好き・国際交流に関心のあるメンバーが集います。アットホームな雰囲気で広いリビングや中浴場、ワーキングスペースを用意したシェアハウスです。

 

 

 

 
 

たくさんのキャンペーンのご参加をお待ちしています!

参加はこちらから。

 

ABOUT ME

この記事を書いたライター

kizunaya-admin

kizunaya

絆家の広告塔うっちーくん。人好きで、話好き。絆家のいろんなシェアハウスを巡っては、家の様子をブログに上げることが趣味。最近は、東京以外にも大阪にも絆家ファミリーが増えてきてとっても喜んでいる♪
icon twitter Twitter
icon facebook Facebook